SSブログ

忘れた頃に発売されるんだわ。【二ノ宮 知子・七つ屋 志のぶの宝石匣 3】 [購入日記]

この週末は金曜日の夜までは良かったのですが、土日は電池切れでズタズタでした(^_^;;)
何とか体調を取り戻し、F1最終戦を観ながら、このレビューに取りかかってます。

自分ではあの気温の上がり下がりは大して影響を貰ってないと思いましたが、意外と喰らってたようです(笑)

NANATSUYA_SHINOBU_NO_HOSEKIBAKO_03_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな訳で今日は軽めのネタで失礼します。
『のだめカンタービレ』の二ノ宮知子先生が描く質屋コメディと簡単に言ってしまうとちょっと誤解を招きそうですが、何とも不思議なテイストの【七つ屋 志のぶの宝石匣】も三巻が発売になってました。

最近はコミックスの発売間隔が長い作品を買う事が多くて、ややもするとえっ、もう発売になっていたの?って事が凄く多くて、何か良いアラートを出してくれるアプリでもないものかと思ったりもします。
まぁ、この作品はたまたま、早く帰れた日に地元の書店に寄れたので目に止まったので良かったですが、あんまり刷りがない作品だと気付いた時には売り切れなんて事もあるので、ね。
取り合えず、この週末はグダグダだったのでまだ読んでないですが、最近はすぐ読まない事もあって隠れ積みシリーズにコミックスもなりそうなので、明日には読もうと思いますわ。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0