SSブログ

2017年事始め!! [色んな事]

明けましておめでとうございます。
2017年酉年が始まりました。
今年一年、気持ちも新たによろしくお願い申し上げます。

珍しく日本のほとんどで晴天のため、きっと初日の出が拝める事だと思います。

20170101_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今年は酉年と言う事と劇場化される事を祈って、【VF-31J ジークフリード】による賀正カードで御座います。
今年は五月でラン&ウォーク生活も丸五年となり六年目に突入する年でもあります。
昨年は少し日々の距離を伸ばせなかったので気持ちを改めて距離を伸ばしつつ、長距離移動の数を増やしていこうと思います。
後は積み系を少しは減らして、部屋をもっと大きく使える様にしないとちょっと拙い感じなので、きちんとしなきゃですわ(^_^;;)

それ以外の目標はまた様子を見て加えていこうと思います。
あんまり詰め込んでも結局、息切れしてる事が多いですからね(^_^)b



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

K

おじゃまします
あけましておめでとうございます。
本年も旧年中同様、よろしくお願いします。

ネコ写真も楽しみにしています^^♪。

by K (2017-01-01 10:10) 

Virgo

>Kさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

ネコ写真、今年も頑張りま〜す。
by Virgo (2017-01-01 11:15) 

Facebook コメント

トラックバック 0