SSブログ

まさかまだCDが出るとは思ってなかったので・・・【Flying DOG・Walkure / ワルキューレがとまらない / BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 3】 [音楽]

昨日は予想された気温上昇の割に吹き荒ぶ風のせいか、肌寒くかったですね。
今年初の極爆・立川詣でだったのですが、夜、駅前に降り立った時に若干、装備を甘くした事を後悔しました(笑)
それでも、観終わる頃には温んでいてまた、三月頃に戻ったかの様で戸惑ってしまいましたわ。

さて、そんな初立川詣のお話はまた別立てでレビューするとして今日は気付いてたら発売日が迫ってた『マクロスΔ』番組内の歌姫たち“Walkure”のボーナストラック集【ワルキューレがとまらない】が届いたので、そのお話です。

Walkure_ga_Tomaranai_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

発売日が迫っていたので既に早期予約特典付きは既に高値になっていたので選択しませんでした。
しかし、何故かフライング配送日になっても配送開始にならないなぁと思ってたら、急に早期予約特典付きCDが通常価格になって復活したので思わず、ポチッて通常盤はキャンセルしたのでした。
出荷してないとこの早業が出来る“Amazon”の事を少しだけ見直しました(爆)

ついでにTVシリーズのBlu-rayも結局、3巻と5巻だけ買ってない状態(既に7〜9巻は予約済み)なので、特装限定版の封入特典の効力がなくなり値下がっていた3巻もポチッてしまったのでした(^_^;;)
これで残すは5巻だけになりました。
しかし、保管場所を何処にしようかしら。


Walkure_ga_Tomaranai_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それにしてもジャケ写が“Walkure”のどれもあまり宜しくないのが残念ですね。
恐らく劇場版マクロスΔの製作は難しそうとは言え、もう少し凝って欲しかったところです。
で、このCDが出た理由が今日、横浜アリーナで2nd LIVEが行われる為と今更、知るのでした(爆)
 
ちなみに既に7巻も一日違いで届いてますがそれはまた別で。


※関連リンク

あれ?レビューしてなかったんだね(^_^;;【Blu-ray・Hybrid Pack 劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~】

今年から私の辞書に祭日はほぼない!!【マクロスF / Cosmic Cuune】

忘れ物防止にtwitterを(^_^)b【マクロスF・娘クリ Nyan×2 Music Clip】

27年の刻を越えて【劇場版・マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~】

netabare albumって何?!【劇場版マクロスF サヨナラノツバサ the end of “triangle”】

いよいよ、マクロスΔの歌攻勢が始まったか?!(笑)【ワルキューレ | 一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら[フライングドッグ]】

タイトルに込めた思い(笑)【MacrossΔ・Walkure / Walkure Attack!】

ライブ楽曲拡充の意味もあるんだろうね(笑)【MacrossΔ・Walkure / 絶対零度θノヴァティック/破滅の純情】

ホントは一巻と最終巻だけの筈が・・・【BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 1 / 2】

配送でもフラゲ出来るんだ(笑)【MacrossΔ・Walkure / Walkure Trap!】

本当はフライング配送されてたんだけど、ね。【BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 4 / sme・GUNDAM UC RE:0096 COMPLETE BEST】

「BVCポイントサービス」が終了するのか!!【BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 6】


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0