SSブログ

本当に今回は、展開が読めないわ(笑)【BANDAI・ミニプラ キュータマ合体シリーズ02 キュウレンオー2】 [HOBBY]

中々、一筋縄では春満開になりませんね。
今週も日曜の夜には冷え込み始め、月曜から昨日まではっきりしない天候が続きましたものねぇ。

そんな月曜日は無事に健康診断を終えた後、今までラン&ウォークした事のなかったルートで中目黒を目指してみたのでした。
なんで中目黒に向かったかはまたの機会に譲るとして今日はそんなラン&ウォークの帰りにもしや発売してるかもと思って“ヨドバシカメラ”に立ち寄った時のお話です。


kyurenoh_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

最近、“ヨドバシカメラ”は「ミニプラ」の購入場所から外してたのですよね、だってweb予約を受け付けてくれなくなってたので。
でも、何となく店頭では公式発売日の前日には発売してるだろうなぁと思っていました。ただ、それって大抵は平日なので先ず会社帰りだと売り切れた後な訳で端から諦めておりました。
そんな訳で月曜休みを有効に利用して淡い期待を抱いて当該フロアに降りたってみた処、販売開始した処の様で山積み状態で『宇宙戦隊キュウレンジャー』のキュータマ合体シリーズ【キュウレンオー2】があるじゃないですか!!


そそくさと前回とダブる「シシボイジャー」以外の4つを鷲掴みにして買って参りました(`・ω・´)キリッ
この間の日曜の第五話『9人の究極の救世主』においてようやく9人揃ってのお披露目がなされたので当然、「ミニプラ」だって揃い踏みしないと格好がつかないですからww


kyurenoh_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

これでめでたく基本の9機が揃った訳ですが個装箱の背面を見て愕然としました。
来月には第三弾って、一体、何が出て来るのよ(^_^;;)
正に「早いよ、早いよ、カイさん」状態ですわ(爆)


※関連リンク

超絶進化したと言うので、つい・・【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルド】

順番が逆になったけど・・【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング】

規格外の大きさ(笑)【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ03 トウサイジュウオー】

みな、考える事は一緒(爆)【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド】

先ずは手始めに!!【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルドより[キューブコンドル]】

キューブ形状だから多色化に向いてたのかなぁ?【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルドより[キューブエレファント]】

白いから墨入れが映えるわ♪【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルドより[キューブタイガー]】

4、5、0!【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド】

これで二体目のロボも完成させられるのだ(`・ω・´)キリッ【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルドより[キューブゴリラ]】

今度は4、5、6!【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ02 ジュウオウワイルド】

6箱で1体って、どんだけ大きい立方体(笑)【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ05 ドデカイオー】

まさかのタコさんと愉快な仲間達で1シリーズになるとは(^_^;;)【BANDAI・ミニプラ 動物合体シリーズ06 キューブオクトパス&ジュウオウキューブウェポンEX】

今度は一体、何個になるんだろう(笑)【BANDAI・ミニプラ キュータマ合体シリーズ01 キュウレンオー】


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0