SSブログ

春めくセットアップウェア・その2【CCP・コンビネーションパンツ】 [Sports Gear]

昨日は何とか雨も朝方だけで後は程よい天気に終わってくれて助かりましたね。
首都圏の桜も満開になってるのにあんまり風が吹き荒れると週末を待たずして散ってしまうなどと言うとんでもない事態になってしまう処でしたから良かったです。私はと言えばいそいそと定時に上がって新作映画を観た後、夜桜を眺めながらのんびり歩いて帰って来た処です。

さて、本日も昨日に引き続き、“CCP”さんで買い求めた新作ウェアのお話です。

PT_SA07_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

昨日が共色コンビのジャケットだったので本日は当然、相棒のパンツと言う事になります。 こちらは二年前の冬に買い求めた【コンビネーションパンツ】の2017年バージョンになります。
【コンビネーションパンツ】のネーミング通り、前身頃と後身頃で素材が違うのが最大の特長なのですが、今回の伸縮担当である後身頃は昨日の【W-ZIPロングスリーブ】に使用されていた4WAYストレッチ素材が使用されています。一方の前身頃は何と人昔前のアウトドアブームを経験されてる方なら聞いた事があるあの「Ventile」が豪奢に奢られてるのです。

ここで「Ventile」を知らない方の為に解説すると、綿100%でありながら高密度に織り上げる事で耐水・撥水・浸透・通気性を両立させた生地になります。しかも使用する長繊維のコットンが世界の綿収穫量のわずか2%であり、織り上げるのに通常のコットンの30%以上消費してしまうとんでもなくお金と手間暇が掛かる代物なのです。 ちなみにネーミングの「Ventile」とは英語の“Ventilation”からきている事からもその性能は想像出来るのではないでしょうか。


PT_SA07_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

お尻側のポケットは右に一つだけとなります。
左右に配置されたメインポケットの辺りが何やら普通じゃないのがお分かり頂けるでしょうか。


PT_SA07_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そうなのです。ドットボタン付きのフラップ装備なのです。この近未来感のあるデザインがあるから、“CCP”ファンを辞められないのですよ。

PT_SA07_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんなポケットを体側がわから見ると「Ventile」と4WAYストレッチ素材と言う異素材ながらほぼ同系色に揃っており、私が今、持ってる前の【コンビネーションパンツ】に比べてツートン感がなくてビジネスシーンにおいて使用しても何の違和感なく穿ける事間違い無しです(^_^)b

PT_SA07_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

通常のパンツとは違っていて、今回は裾も絞れる様にドットボタン仕様なっています。よって、裾上げが出来ないので胴囲と丈が上手く噛み合わない方にはちょっと選択し辛いパンツかもしれませんが、胴囲と丈がぴったり合えばこれほど、動き易くてこれからの季節に合うパンツはないのではないかと思っています。

PT_SA07_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

腰側に縫い付けられたブランドタグはジャケット同様に同じグレーなので実にベージュと良く似合いますね。

PT_SA07_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

細かい事ですが、ポケットのフラップを固定するドットボタンは生地に直ではなく別立てのゴム素材を噛ませて固定されてます。きっと直付けだと4WAYストレッチ素材だから宜しくないのでこうなってるのでしょう。
本当に微に入り細に入り、よく練り込まれたパンツですわ。
きっと、これから、私のお気に入りの一本になる事、間違いない事でしょう。
財布に余力があれば予備を買っておきたい処です(笑)


※関連リンク

日本の梅雨の必須品!!【NIKE・TAKAO LOW GTX】

漸く2000エントリー到達、そして21年目の別れ【NIKE AIR MOC VENT】

ウォーキング一ヶ月皆勤のご褒美!!【NIKE FREE 4.0 V2】

雨がちな季節の相棒!! 【NIKE OZE(尾瀬) MID GTX】

雨天ウォーキングの要!!【NIKE マルチスポーツキャップ】

ナイトウォーキングに最強の友、現る!!【NIKE LUNARGLIDE+ 4 SHIELD】

来るべき冬のウォーク&ランのために・・【NIKE DRI-FIT ELEMENT SHIELD MAX JACKET】

秋冬ウォーク&ランのお供!!・その2【NIKE・LIGHTWEIGHT RUN GLOVE Ver.UP編】

通勤しながらウォーク&ランしてるって事は・・【NIKE・Cheyenne Vapor Backpack(シャイアン ベイパー バックパック)】

来るべる春に向けて・・【NIKE・Running Cap】

すっかりお気に入りになったので色違いを買ってみました♪【NIKE・Cheyenne Vapor Backpack(シャイアン ベイパー バックパック)】

ウォーキング一年皆勤のご褒美!!【NIKE FREE 3.0 V5】

来るべる夏に向けて・・【NIKE・Running Cap】

科学された足袋【new balance・MR1】

復活のNIKE トレイルランシューズ!!!【NIKE・FREE HYPERFEEL RUN TRAIL】

冬がやって来る前に・・【NIKE Cold Weather Beanie Reflective】

ラン&ウォークが生活の中心にあるから自ずと、ね。【C3fit・パフォーマンスアームカバー(ユニセックス)】

真冬のラン&ウォークの為に【NIKE・AEROLOFT METALLIC 800 VEST】

真冬のラン&ウォークの為に・その2【NIKE PRO COMBAT・HYPERWARM COMPRESSION MAX PULLOVER】

来るべる春に向けて・・2014!!【NIKE・Running Cap】

ローテーションしてても消耗するんだもの(笑)【NIKE・FLYKNIT LUNAR2】

春めく季節はもうすぐだよね。【NIKE・DRI-FIT FEATHER FLEECE HOODIE】

フーディー大好き♪【CCP・アクティブライド フルフェイスパーカー[ TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)別注]】

C3fit、再び!【C3fit・パフォーマンスアームカバー(ユニセックス)[CS]】

3年目のフットギア!!!【NIKE・FREE FLYKNIT 4.0】

首元クシュクシュ♪【BUFF・ヘッドウェア(チェック柄)[ TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)別注]】

限りあるモノだからいつか壊れる!!【NIKE・Cheyenne Vapor Backpack(シャイアン ベイパー バックパック)】

遂にタイツにまで手を出してしまいました(笑)【C3fit・パフォーマンスロングタイツ[BC]】

来るべき夏との対話の為に(`・ω・´)キリッ【CHROME・BARRAGE CARGO】

自転車乗りには御用達なんだけど、ラン&ウォークに転用するのも一興かな【CCP・SACOCHE】

まさかこんな近所だったとは思わなかったです!!【CCP・メッシュTシャツ2014】

履き始めはかなりタイトです(笑)【C3fit・パフォーマンスロングタイツ[BC]】

fitbitの夜間利用の為に【CCP・リストポケット】

形容し難い感触なんです!! 【CCP・フィールフィットTシャツ】

ショッパーとして頂いたんですが、これって一つの製品としてちゃんと成立しててなんか申し訳ないかも(^_^;)【CCP・SACOCHE? Shopper】

平日のナイトラン&ウォークの為に!!【CCP・ハイテンションスキニーパンツ】

迫り来る暑い季節のラン&ウォークの為に!!【CCP・タイベックウォレット】

今日は横浜へ【サイクルスタイル × ミニベロフェスタ 2014 YOKOHAMA】

「サイクルスタイル × ミニベロフェスタ 2014 YOKOHAMA」での戦利品!!【CCP・Beanie】

ちょっと季節は逸したかもしれないけど気に入ってるからいいんです。【CCP・ボーダーパーカー】

セットアップ出来ると言うので( ̄ー ̄)【CCP・エプロン】

今年の夏の休日を過ごす為の一手!!【CCP・ペインターショーツ】

見た目と裏腹に良く伸びます!! 【CCP・モンキーショーツ】

自転車ライフを再始動するに当たって【bern・WATTS [ TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

夏の休日を軽やかに過ごす為に!! 【CCP・総柄カノコポロ】

どれを選んでもワンオフになる至福!!【CCP・エコサイクルキャップ】

いやぁ、こんなモノがあるんだね!!【謎の円盤物体(笑)】

和風素材がサイクルウェアに出逢うと・・・【rin project・ステテコショートパンツ [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

謎の円盤の正体!!【PaaGo WORKS・BEFORE & AFTER STUFFBAG】

夏秋の新色登場!!! 【CCP・SACOCHE】

四半世紀前なのに着れるって素晴らしい(笑)【Paul Smith・cut and sewn】

「下町七夕まつり」で買って来たもの♪♪【CCP・春曲がり帽】

白いシャツなんて、どれ位振りだろうか(笑) 【rin project・コミューターシャツ】

竹の繊維で出来た服ってどうなんだろう?!【tasc・バンブーストレッチTシャツ [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

Saleで見かけた逸品♪【CCP・ベンチレーションストレッチパンツ [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)別注]】

CCPさんのサンプルセールに行って来ました・その1【一点ものとユーズドもの】

CCPさんのサンプルセールに行って来ました・その2【CCP・メッシュシリーズ ベスト VT-TA01 のサンプル】

CCPさんのサンプルセールに行って来ました・その3【CCP・W ZIP フルフェイスパーカー のサンプル】

これからも走る為に必要だからね。【CHROME・EXCURSION ROLLTOP 37 [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

物欲だって一期一会♪【CHROME・CARDIEL ORP [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

迷ったら両方(笑) !!【CCP・ネオンカラーフルフェイス】

遂にナイトランウェアはここまで輝く(笑) 【NIKE・FLASH RUNNING TIGHTS】

ナイトランに帽子は欠かせないからね♪ 【NIKE・SEASONAL AW84 ADJUSTABLE RUNNING CAP】

バックパック+スマートフォンの正しい運用かな。【CHROME・WELDED SMARTPHONE POUCH [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

輝いたもの勝ちがナイトランでは一番の安全なんだわ【NIKE・FLASH RUNNING TIGHTS】

輝かないモノには輝く小物を用意しよう!!【Glimmis(グリミス) [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

カメラ撮影にも意外と塩梅が良い帽子♪【VULPINE・Polka Cotton Cap [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

今更ですがリフレクターって惹かれるんですよね(笑)【NIKE・PRINTED REFLECTIVE RUNNING TIGHTS】

危うく返品対象に(爆)【NIKE・ELITE LIGHTWEIGHT NO-SHOW RUNNING SOCKS】

今年、お気に入りのフットギアだから色違えてみました!!!【NIKE・FREE FLYKNIT 4.0】

『スウェットパンツ』もやり方一つでこんなに綺麗になるんだね♪【CCP・スウェットパンツ】

近未来っぽいウェアだよ♪【CCP・タイベックウィンブレ】

LEDだからこそ永く輝けるはず!!【GENTOS・LED SAFETY BAND / AX-950PK】

新聞紙の代わりのお洒落♪【$haking別注・バイシクル ハラマキ “Armadillo” [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

続・輝かないモノには輝く小物を用意しよう!!【Glimmis(グリミス) [arco STORE]】

肌に吸い付く心地よさ♪【BETONES・アンダーウェア “JACK” [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

これぞ21世紀のa.c.gだよ。【NIKE・LUNARDOME 1 SNEAKERBOOT PRM】

冬のロングランの為に♪ 【CCP・SALAKALAスパッツ】

サンプル品を買ったら、量産品が欲しくなったのです( ・`ω・´)キリッ 【CCP・Wジップ防風フルフェイスパーカー】

物持ちが良すぎるかな(笑)【koie productsのボディバッグ】

バックパック用の小物って面白いよね♪【NITE IZE・S-BINER / GRIM LOC】

冬って先端から寒くなるからね(`・ω・´)キリッ【GIRO・WINTER GLOVES “NEO BLAZE” [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

ごついだけじゃなくてとっても硬いアッパーが故に・・・【NIKE・LUNARDOME 1 SNEAKERBOOT PRM】

冬の帽子と言えば・・・【CCP・セーターフリースビーニー】

増殖するビーニー(笑)【CCP・セーターフリースビーニー】

『CYCLE MARKET BIKE JAM in TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)』に行って来ました。【CCP・Cycle Cap】

レインウェアとは思えないデザインだよ!!【VULPINE・Packable Rain jacket [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

帰省の準備を始めました。【mont・bell LGHT STUFF BAG】

結局、コンプリート!? ♪【CCP・Wジップ防風フルフェイスパーカー】

綺麗な『スウェットパンツ』再び♪【CCP・スウェットパンツ】

風邪を引かない為に首元のケアって大事だよね!!【Proloop・NECK FILLET [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

記憶違いじゃなければ初めての福袋♪【CCP・福袋】

歴史を感じる福袋・その1【CCP・ST-J002 / PT-J001】

歴史を感じる福袋・その2【CCP・ST-S004】

歴史を感じる福袋・その3【CCP・ST-003 / PT-0019】

福(服)袋が呼び水になる事もある(笑)【CCP・コンビネーションパンツ】

正にヱヴァ的なランニングタイツでしたww【NIKE・EPIC LUX PRINTED RUNNING TIGHTS】

増殖するランニング用タイツ・その1【NIKE PRO・HYPERWARM FITTED AURORA PANTS】

増殖するランニング用タイツ・その2【NIKE PRO・HYPERWARM COMPRESSION NORDIC TIGHTS】

春まで待てないので使ってみましたww【NIKE・EPIC LUX PRINTED RUNNING TIGHTS】

同じサイズでも素材でこんなに違うのね(爆)【NIKE・DRI-FIT KNIT TRAINING PANTS】

上下セットに魅える様に、色目だけで合わせてみました(笑)【NIKE・DRI-FIT WOOL RUNNING HOODIE】

こちらはちゃんと上下で揃えて見ました(爆)【NIKE PRO・HYPERWARM FITTED AURORA HALF ZIP SHIRT】

無料返品サービスを利用してみました( ̄ー ̄)【NIKE PRO・HYPERWARM COMPRESSION LIMITLESS TIGHTS】

春を先取ってみました(笑)【CCP・Hi-Vizフルフェイスパーカー[TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)別注]】

今更、『HERO』に出てきた通販グッズを買ったら間違えちゃった(爆) 【朝日ゴルフ用品・Jelly Ring 】

三度目の正直なりww 【朝日ゴルフ用品・Jelly Expander 】

フルコンプはもう出来ないけど、定番の色目も買ってみました(笑)【CCP・セーターフリースビーニー】

防水ウェアとは思えない軽やかさに一目惚れ♪ 【nau・CRANKEY JACKET [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

買ってから一年寝かしてたんだけど、このウェアの注目度って半端ないね(笑)【CCP・アクティブライド フルフェイスパーカー[TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ) 別注]】

続・防水ウェアとは思えない軽やかさに一目惚れ♪ 【nau・CRANKEY JACKET [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

CCP 2015 SPRING&SUMMER COLLECTION を観て来ました(*^^*)

待望の三代目!!【NIKE・FLYKNIT LUNAR3】

ワッフル感がどんどんなくなって・・・【UNIQLO・ワッフルクルーネックT 7分袖】

物保ちも度を超すと・・・(爆)【adidas・CONRAX】

美麗なパンツのシルエットを崩さない為に【CCP・ライタス】

ランニングタイツと一口に言っても・・・【NIKE・EPIC LUX RUNNING TIGHTS】

職場間の移動用鞄を新調しました♪ 【ENTRY SG・サイクルエコバッグ [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

最後の一枚(色違いを含めて実は二枚)、奪取♪ 【NIKE・DRI-FIT PRINT LONG TIGHTS】

丸三年が経とうとしてるご褒美に♪ 【NIKE・LUNARTEMPO】

スケルトン系も大好物です♪ 【CCP・ウインドブレーカー】

コンディショニングウェアの先駆け!!【Wacoal・CW-X】

歩く事に特化した服が定義される時代になるとはねぇ。【phenix・alk phenix / hinata-cap [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

大柄なレンズ一体型カメラを再び、ラン&ウォークのお供にする為に【CHROME・NIKO SLING [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

まるでシャア専用ザクを彷彿させる弩派手カラー(爆)【NIKE・FREE 4.0 FLYKNIT [オンライン限定カラー]】

夏を先取る!!【CCP・和柄キャップ Type A】

定番で締め括り(笑)【CCP・シュミッツ】

間違いは改めなきゃ、正しくは【NIKE・FREE 4.0 FLYKNIT】です。m(__)m

[訂正版] 3年目のフットギア!!!【NIKE・FREE 4.0 FLYKNIT】

[訂正版] 今年、お気に入りのフットギアだから色違えてみました!!!【NIKE・FREE 4.0 FLYKNIT】

ワッフル素材にも目がないのだよ(爆)【BETONES・アンダーウェア “JACK” [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

待望の袖丈来る!!【CCP・フィールフィット七分袖】

雨は物欲増進材?! (爆) 【NIKE・EPIC LUX PRINTED RUNNING TIGHTS】

Off the Grid会場でカスタマイズして貰いました♪ 【WANDERLUST EQUIPMENT・U.L. MESH PEG CASE】

足袋状の靴下ってあんまり見かけないんだよね。【atelier blue bottle・Hiker's SOCKS】

アイデア次第だよねぇ。【beautifulmoney・Beautiful money Wallet X-Pac】

これは、サンダルの定義を覆したね(^_^)b【KEEN・UNEEK】

MT.FABsでカスタマイズして貰いました♪ 【WANDERLUST EQUIPMENT・CUBEN NANO CASE】

この夏、最強のポロ!!!!【CCP・サイクルポロ】

Off the Grid 会場で実はこんなモノも買ってました。【名も無きCARABINER】

とても不思議な素材で出来てます♪【CCP・オーバーシャツ】

台風だからこそ着てみました。【CCP・ウインドブレーカー】

映画の後は何故か、吉祥寺へ(爆)・その1【vic2・“ITW” WEB DOMINATOR】

映画の後は何故か、吉祥寺へ(爆)・その2【vic2・“WERKS” Tube holders】

RUN BOYS! RUN GIRLS!が移転して近くなってたので寄ってみました ♪【UltrAspire・Waist-belt / Io】

シューズもついに足を包(くる)む時代へ【Vibram・FUROSHIKI】

今年はホントに可愛い帽子が多くて・・(^_^;;)【CCP・チェックリネンキャップ】

今年もお世話になります。【CCP・フィールフィットTシャツ】

より自然な方向へ向かうのは自明の理だよね(`・ω・´)キリッ【Vibram fivefingers・KOMODOSPORT】

続々・輝かないモノには輝く小物を用意しよう!!【mabu・LED LIGHT&REFLECTOR】

梅雨、そしてゲリラ豪雨と台風対策 2015・その2【日本野鳥の会・バードウォッチング長靴】

日本製ってやっぱ、凄いけど・・・【げんぺい・ビーチサンダル / 藤巻百貨店】

買う時にちゃんと確認し、使う時も気を遣っていればなぁ・・・【CHROME・WELDED SMARTPHONE POUCH [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

在りそうで無かったランニングショーツ!!【CCP・リファインドショーツ】

“CHROME”の『WELDED SMARTPHONE POUCH』が還って来たので。【ユザワヤ・縫製用マジックテープ】

スポーツショーツの域を更に超えたね!!【CCP・ドライ リファインドショーツ】

7→5→0=FFTT!!【CCP・フィールフィットタンクトップ】

快適だから色違いが欲しかったんだよね♪【rin project・ステテコショートパンツ [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)別注]】

これも最強だからこその矛盾の一つ・その1【CHROME・EXCURSION ROLLTOP 37 [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

これも最強だからこその矛盾の一つ・その2【NIKE・LUNARDOME 1 SNEAKERBOOT PRM】

ビーニーに釣られたらTシャツとストールもついて来た(爆)【CCP・フィールフィットアンサンブル】

ガジェットは使い方を守らないと壊れたかと勘違いするよね(^_^;;)【GENTOS・LED SAFETY BAND / AX-950PK】

CCPさんのウェアって嵌まると瞬速完売が玉に瑕(笑)【CCP・丸衿ベスト】

スラックスとは思えない程の快適で格好良い!!【CCP・2WAYスラックス】

今度は充電式のLEDだから更に永く輝けるはずなんだけど!!【GENTOS・LED SAFETY BAND / AX-R100】

発想が良くても具現化力が足りてないのが今なんだよ。【GENTOS・LED SAFETY BAND / AX-R100】

発想が良くても具現化力が足りてないのが今なんだよ。【doesnotmanufact・ウインタータッチパネルグローブ [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

本当にフラッシャーは必要!!【NITE IZE・SPOT LIT】

金のしじまに誘われて(笑)【CCP・サイクルキャップ】

廃バイクタイヤ+真田紐=サンダル【童里夢工房・リサイクルワラーチサンダル[hashiri-tire(走りタイヤ)]】

再帰反射材を全面に使ってると言うから頼んだんだけど・・・【NIKE・EPIC LUX CRASH TIGHT】

FLASH ! FLASH ! FLASH ! 2015【NIKE・DRI-FIT FLASH RUNNING TIGHTS】

今度はグフの様に(笑)【NIKE・FREE 4.0 FLYKNIT】

想いもよらぬ頂き物!!【NIKE・DRI-FIT Sphere Mix 3/4 ‎Sleeve top】

光(FORCE)と共にあらん事を!!【マリモクラフト・リフレクター [R2-D2]&[BB-8]】

夜道を煌く歩!!【NIKE・LUNARGLIDE 7 FLASH】

玉虫色の輝きは何処まで届くのかな?【NIKE・LUNARGLIDE 7 FLASH】

やはり楽チンパンツに優るものなし!!【CCP・ヘビーウェイトスウェットパンツ】

蛍光カラーに釣られましたww【CCP・SACOCHE】

本当に最後の1枚!!【NIKE・Running Shirts [DRI-FIT CONTOUR]】

室内履きヌクヌク靴下(シューズ)を探して〜【mont・bell / “CLIMAPLUS 100” CAMP SHOES】

思わぬ掘り出しモノ♪【mont・bell / AQUAPEL VISIBLE BAG [0.3L]】

この世に一つだけ♪【CCP・スケルトン W-ZIPプルオーバー】

出逢ってから丸二周年記念に♪【phenix・alk phenix / sei shirts/stretch chambray [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

ランニングシューズにおける耐久撥水性ってどの位が妥当だろう?【NIKE・LUNARGLIDE 7 FLASH】

究極のウェストポーチかな!?【FlipBelt】

5本指ソックスって慣れると病みつきになるんだよね(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

バッテリー要らずのライトってある意味、究極だよね!!【FlipBelt Japan・Million Mile Light】

ランニング用にiPhoneの防滴ポーチあれこれ【ELECOM・P-01DPほか】

超久しぶりになくしたので新調しました(^_^;;)【NIKE・DRI-FIT TAILWIND RUN GLOVES】

見ると履くとでは雲泥の差!! でも、履いたら確実に惚れるよ!!【NIKE・LUNAREPIC FLYKNIT MP】

初のGYAKUSOUブランド投入!!【NIKE・[NIKE LAB] GYAKUSOU UTILITY SPEED RUNNING TIGHTS 】

バックパックとiPhoneの関係を改める。【CHROME・ACCESSORY POUCH [CHROME TOKYO HUB]】

ようやく普通に買えるよ!!【FlipBelt Japan・Million Mile Light】

男の子はホルスター大好きだよね(笑)【CCP・ホルダーベスト】

スケルトン故に中身には気を遣います(笑)【NIKE・Running Shirts [DRI-FIT CONTOUR]】

あれ?リバーシブルだったの(笑)【CCP・ホルダーベスト】

似て非なる進化!!【phenix・alk phenix / hinata-cap 2016 [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

サンダルとしてはこちらが至極スタンダードだよね(笑)【KEEN・UNEEK SLIDE】

これでようやく二刀流!! (笑) 【FlipBelt Japan・Million Mile Light】

Off the Grid 2016 に行って来ました。【CCP・メッシュキャップほか】

完全じゃない防水バックパックの補強アイテム!!【mont・bell LGHT STUFF BAG】

Off the Grid 2016 で買って来たもの。【MofM・「きびそ」マウンテンストール】

キャンペーンだったのでもう一枚追加してみました!!【FlipBelt Japan・FlipBelt】

思い描いていた理想のバックパック!!【RESISTANT・BOND (X-Pac) [vic2 別注]】

五年目を迎えるラン&ウォーク生活に向けて【SEIKO・[ALBA] FIELD GEAR】

毎年、2枚ずつ増やすのだ!!【CCP・サイクルポロ 2016】

超軽量防水バックパックを見つけました(笑)【EXPED・SPLASH 15 [vic2]】

日本製に緩やかにシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

ゲリラ豪雨と言う名の完全防水バックパック!!【EXPED・CLOUDBURST 15】

バックパックは買った時が始まりなんよ。【EXPED・CLOUDBURST 15 カスタマイズ編】

ワクチンミニライブをスルーしてΔなポーチを買いました(笑)【EYL・Triangle Coin Purse】

日本製に確実にシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

高撥水靴下ってどんなだろう?!【TABIO SPORTS・All Weather Dry [5本指]】

NIKE FREEは更なる新境地へ【NIKE・FREE RN MOTION FLYKNIT】

とてもメッシュ素材とは思えない艶やかさ!!【CCP・メッシュベスト 2016】

今年の流行は水玉模様なのかな?!【CCP・[正式名称:DOT キャップ]ジャガードドット サイクルキャップ】

メンズのランニングアクセサリーは選択肢が限られる!?【THE NORTH FACE・RDT UVアームカバー】

腕時計がまさか2,000円ちょっとで買えるとはねぇ(笑)【CASIO・SPORTS GEAR [W-734J-7AJF]】

ようやくまともなベルクロ式腕時計バンドを見つけたよ【KAVU(カブー)・ウォッチバンド】

夏色ポロ ♪【CCP・スタンドボロ】

地味に嬉しいノベルティ♪(笑)【CCP・Washing bag】

賢くセール品で補充だん(笑)【NIKE・LUNARTEMPO2 MP】

ポロシャツの定義って?!【UNIQLO・ドライカノコ フルオープンポロ】

念願のCCP製VネックTシャツ!! 【CCP・26Tシャツ】

この時代、何でもリピート率が大事になるんだろうね。【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

防水バックパックは汗にも強かった(笑)【EXPED・CLOUDBURST 15】

「LUNAR」シリーズも新たな局面へ〜【NIKE・LUNAREPIC LOW FLYKNIT ほか】

夏にこそ相応しいビーニーがようやく来たよ♪♪【CCP・メッシュビーニー】

下町七夕まつりに行って来ました!!【CCP・モンキーロング】

捕虫網か何かと勘違いするのかなぁ? (爆)【CCP・メッシュビーニー】

フィールフィット素材のポロシャツがなくたって・・【CCP・フィールフィットタンクトップ】

クリアランスセールを上手に使って夏場の補強 (笑)【NIKE・EPIC LUX TIGHT FIT】

最後の一欠片(ワンピース)!!【CCP・バックストレッチシュミッツ】

そのヒゲ、切っちゃ駄目(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

たまにはシューレースレスシューズも良いモノだ。【adidas・climachill sonic bounceAL】

コラボの真骨頂!!【CCP・24 MODEL ZIPポロ】

完全防水バックパックにだって弱点はあるよね!!【EXPED・CLOUDBURST 15 弱点編】

WPと言われると反射的に・・(笑)【Teva・ARROWOOD EVO WP】

ボルドー(ワインレッド)の心って難しいんだね。【CCP・スウェットジャージ】

刻を越えて進化する!!【CCP・衿付きBEYOND】

2年経ったけど、まだ経たる気配なし( ̄ー ̄)【NIKE・LUNARDOME 1 SNEAKERBOOT PRM】

ほっこり頂き物のビーニー♪【CCP・ボーダービーニー】

今年はまだ薄着でOKなので私的暖冬?【CCP・タイベックウィンブレ / NIKE・AEROLOFT METALLIC 800 VEST】

輸送箱が大き過ぎるぞ(笑)【UNIQLO・HEATTECH ANKLE SOCKS】

この季節にメッシュ素材を宛がうとは!!【CCP・バインダーロングスリーブ】

珍しく自分用じゃないんですよね(笑)【CCP・フルフェイスロングスリーブKARUISHI】

ありそうでなかったアクティブシャツ!!【CCP・撥水ストレッチシャツ】

Sale価格を上手く使ってリプレイス!!【UNIQLO・BLOCKTECH PARKA】

足袋ソックスの思わぬ効能?!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

蓄光素材に目がないもので(笑)【tyny TOOLS・SWIVEL CLIP [small]】

蓄光素材に目がないもので(笑)・その2【tyny TOOLS・KEY CLIP [small]】

来るべき春ランのために【adidas・adizero XT boost】

脱ぎ履きし辛くなければなぁ(笑)【adidas・adizero XT boost】

今年のヘビロテアイテム(予定)!!【CCP・リファインドロングパンツ】

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その1【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その2【Buff・NAMI(浪) -TOKYO MARATHON2017-】

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その3【FlipBelt・FlipBelt REFLECTIVE】

想像以上に和紙ってカラッとさせる(吸湿蒸散効果が高い)んだね。【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

UNIQLOの無料商品モニターに当たったわ!!【UNIQLO・ドライEX ウルトラストレッチジャケット】

やっぱりこのシューズにして正解だったね。【adidas・adizero XT boost】

“Inov-8”の世界初別注シューズと聞いて、衝動買い(笑)【nonnative × Inov-8・ROCLITE 286 GTX】

もう20年前のスニーカーになるのかぁ(笑)【asics・ZIPANG 2/3】

ワッフル七分袖の代わりになるかなぁ?【UNIQLO U・ドライクルーネックT (長袖)】

久しぶりの「SHIELD」シューズを半額以下で手に入れたよ(笑)【NIKE・LUNAREPIC FLYKNIT SHIELD】

春めくセットアップウェア・その1【CCP・W-ZIPロングスリーブ】


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0