SSブログ

だから、雑誌の付録(おまけ)って・・【三栄書房・GO OUT 2017/6月号】 [購入日記]

GWも終わり、今日からまた通勤ラッシュの波を躱す日々の始まりです。
今年は会社の健診を受ける辺りから節制し続けたせいか、いい案配に体調が安定してて充実した日々が送れています。なので、GW中、普通に仕事でも何の問題もありませんでしたねぇ(`・ω・´)キリッ

これから暑くなりますし、お酒を飲まない方が何かと体温も上昇しないし、そもそも呼ばれる事も全くなくなったのでこのまま酒レス生活を通すのも一興ですわ。さて、そんな今日はこの間、買った付録付き雑誌のお話です。

GO_OUT_201706_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

すっかり忘れていたのですが、昨年末も付録付きの時に買った【GO OUT】の事をこのレビューの準備をするまで全く気付きませんでした。どうやら、その時も散々酷評してたみたいで、今回もまた酷評せざるを得ない事がとてもやるせないですわ。
 
GO_OUT_201706_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今回はペンギンのマークでお馴染みの“CHUMS”とコラボした「パスケース サコッシュ」との事ですがイイ加減、サコッシュから離れた方が良いのになぁと思ってしまうのは私だけではない筈です(^_^;;)

GO_OUT_201706_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

悪名高いチャイテープ留めのインナースリーブなのは相変わらずでした。そこはサクッと割愛して中身を取り出してみると、紅ベースに蒼い縁取りが施されたサコッシュでした。これだと某大隊長から配色が逆ってお叱りを受けそうですわ。
一見すると前回よりましそうですが、両端の蒼いテープの底の処理がまず、凄いです。
こんな処理、初めて見ましたよ(爆)


GO_OUT_201706_004.jpg
GO_OUT_201706_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

極めつけはフラップを固定するベルクロテープの粗悪さと縫い付け処理でしょう。ほとんど張り付かないし、こんな粗い縫い目、すぐ崩壊しそうです。

GO_OUT_201706_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

背面のストラップ紐を固定する為のテープにカラビナなどを固定する為の樹脂製Dリングも縫い付けられてる訳ですがここもかなり貧弱な作りです。怖ろしくてここにカラビナなどを通して使おうとは思わないです。通常価格より100円上乗せでこんなの発売する位ならしない方が全然、良いと思いますよ。
雑誌自体、それだけで勝負出来てる雑誌だと思うだけにとても残念ですね、こんなおまけ(付録)仕様は。


※関連リンク

雑誌の付録(おまけ)って・・【三栄書房・GO OUT 2016/11月号】


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0