SSブログ

普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢】 [Sports Gear]

気持ち良く走れる季節も梅雨がやって来るまでなので、想像以上に残りは僅かな感じになって来ましたね。出来る事なら梅雨も猛暑も来なくて良いと思うのですが、その理由は単にラン&ウォークが毎日出来ないからでして、普通の方が思い描く訳とは少々違っています(^_^;;)

でもねぇ。
自分自身がそうでしたが、社会人になると如何に運動しなくなってしまうかを実感してしまうとやはり、身体を日々動かして来たるべき老いに備えるのが多分、最終的に吉となるのは間違いないと思いますよ(`・ω・´)キリッ


RacingRun_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな今日は割と近所と言う事もあり、訪れる機会の多い“東京ソラマチ”の中にある“Tabio”でこんな新作を見つけて思わず衝動買いしてしまったお話になります。
まだweb上にも掲載がありませんが歴とした【Racing Run】シリーズになります。【Racing Run】シリーズと言えばシリアルランナー向けな事もあり、ほぼ原色の組み合わせの派手系靴下な訳ですが、今回は無地や杢柄を纏っての新登場です。

RacingRun_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

私が購入したのは杢柄の二色です。出来ればピンクや黄色系の杢柄があっても良いと思うのですが、やはり最初は無難な色目からの展開の様です。無地なんかは靴とパンツの隙間から覗く様はあまりにもビジネス用ソックスのイメージだったので即、却下した位ですから、如何に無難路線なのかはお分かり頂ける事でしょう(笑)
この二足を衝動買いした結果、来月で終わってしまう捺印型のポイントも無事、溜め切れる目処も立ち、一年とちょっと掛かってしまいましたが好みの一足を無料で引き換える事が出来そうです(^_^)v


※関連リンク

5本指ソックスって慣れると病みつきになるんだよね(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

日本製に緩やかにシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

日本製に確実にシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

高撥水靴下ってどんなだろう?!【TABIO SPORTS・All Weather Dry [5本指]】

この時代、何でもリピート率が大事になるんだろうね。【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

そのヒゲ、切っちゃ駄目(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

足袋ソックスの思わぬ効能?!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その1【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

想像以上に和紙ってカラッとさせる(吸湿蒸散効果が高い)んだね。【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

Wポイントなんて日もあるのか!!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0