SSブログ

早速、「HOUSE CARD」で交換して来ました♪【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】 [Sports Gear]

昨日は横浜遠征のつもりでしたが、急遽予定変更で今日にしました。
大人の事情とは言え、対応する身にもなって欲しいものです(笑)

さて、そんな今日はこの間、ようやく貯めた“Tabio”の「HOUSE CARD」を使って商品と交換して来たのでその紹介をしようと思います。

RacingRun_Tabi_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

本当は一年間有効なのでもっと考えて交換しても良かったのですが、多分、これから出て来る新商品や現行商品で本当に交換したい商品は「HOUSE CARD」の交換限度額を越えるのは明かなので、ならばと現行商品のリストを眺めつつ、目星を付けた上で“東京ソラマチ店”を再訪したのでした。

ちなみに「HOUSE CARD」は発行店でしか商品と交換して貰えないので、お店の在庫もある程度、把握してないと商品交換までにもう一度訪れなきゃならなくなるので、どれでも良いから交換しても良い層以外にとってはちょっと厄介なシステムです(^_^;;)

RacingRun_Tabi_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で店頭で散々迷った挙げ句、こちらの【Racing Run 足袋】の[紅]にしました。本当は[グレー]にしようと思っていたのですが履き口の色が碧だったので躊躇してしまいました。

RacingRun_Tabi_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

【Racing Run】シリーズは今まで五本指のものしか購入してませんでしたので、足袋だと裏側の滑り止めの配置なんかも独特で新鮮です。しかも、この滑り止めのシリコンラバーのぬめり具合がいつもより緩くてこれまた興味深い仕様です。履いてみるとどうなるか凄く気になります。

RacingRun_Tabi_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

土踏まずから甲に掛けてのサポートの編み込み具合も五本指のそれとは違い、これがどの位の締め付け具合になるのかも分からないので履くのが待ち遠しいです。履いてみて具合が良ければこの足袋バージョンも買い増し対象として視野に入れたいですね。

※関連リンク

5本指ソックスって慣れると病みつきになるんだよね(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

日本製に緩やかにシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

日本製に確実にシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

高撥水靴下ってどんなだろう?!【TABIO SPORTS・All Weather Dry [5本指]】

この時代、何でもリピート率が大事になるんだろうね。【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

そのヒゲ、切っちゃ駄目(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

足袋ソックスの思わぬ効能?!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その1【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

想像以上に和紙ってカラッとさせる(吸湿蒸散効果が高い)んだね。【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

Wポイントなんて日もあるのか!!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢】

まさかPROにも和紙ヴァージョンが誕生したのか!!【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0