SSブログ

新章、始動してたのね。【蒼き鋼のアルペジオ/Ark Performance】 [購入日記]

今日から世間は三連休ですね。
例年なら私は三連休にならない処ですが珍しく祝日である月曜日もお休み出来る事になったので目一杯愉しもうと思っています。

とは言っても連日襲い来る強烈な陽射しがこの三日間も雲の合間から降り注ぎそうなので、空の具合を確認しながらって事になると思いますけどね。そんな既に夏だと認識してる日々ですが、流石に平日昼間のウォーキングも少し加減しないと倒れそうになるので、半分は汗を引っ込める為に本屋さんで涼を取る様にしております。
そのお陰で第一部が終了して少しインターバルがあるかと思い込んでいた“Ark Performance”先生の【蒼き鋼のアルペジオ】の最新刊が出てる事に気付けたのでした(^_^;;)


ARPEGGIO_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

いやぁ、この作品は発行部数が少ないので初版を逃すと大変な事になるので、発見出来て良かったです。

ARPEGGIO_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ほぼ毎日、ナイトラン&ウォークする様になって本屋さんに立ち寄る事が激減し、シネコンの時間待ちで同じ複合商業施設内の本屋さんで時間を潰す事もそんなに多くないので、気を抜いてると新刊に気付かずにいる事が急増してるのですよねぇ。元々、本好きなのに私の中でこの数年、こんな事がよくある事に昇格しておりこのままでは拙いなぁと思いつつも、そのまま放置してしまってる事を反省しなきゃですわ。取り合えず、次巻はこのシリーズ初の特装版になるとの事なので予約をしようと思います。そうすれば買い逃す事はないので、ね(`・ω・´)キリッ

※関連リンク

秋の夜長は寝床で本読みかな?!【蒼き鋼のアルペジオ 06 / 機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 1】

積み本にはならない様に(`・ω・´)キリッ【蒼き鋼のアルペジオ/MOBILE SUIT GUNDAM THUNDERBOLT/とめはねっ!】
蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA-の行く先 【蒼き鋼のアルペジオ 8巻】


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0