SSブログ

素材を渡り歩くポロ♪【CCP・フィールフィットスタンドボロ】 [Sports Gear]

昨日は猛暑日でしたね。
流石の私も出歩いたものの、あの中を本気モードでラン&ウォークしたら間違いなく今週、役立たずになると判断して緩く緩く流して三連休を締め括りました。

それでも、“CCP”さんに予約してあった夏物、最後の一点が上がって来てたので、今日から着倒すべく受け取る事だけは忘れませんでしたわ(`・ω・´)キリッ

ST_SA05_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

昨年、「COOLMAX」と綿100%と素材違いで手に入れた定番のスタンドポロがなんと、個人的に“CCP”さんの夏素材の中でダントツのイチオシである「フィールフィット」で作るとあっては買わない訳にいかないのですよ。

スタイル的には既に昨年、紹介し倒してるのと、と或る大人の事情で割愛させて頂きます。あくまで、今年も買ったよと言う個人的備忘録としての更新なのです、今回は(笑)
スタイルが気になる方は、エントリー最後のリンクか上のテキストリンクからご確認下さいませm(__)m


ST_SA05_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

よって、今回は私以外には何の用もなさないエントリーである事をここにお詫び申し上げる次第です。いやぁ、この定番ポロ、スタイル的に「COOLMAX」だと若干、胸回りがきつく、綿100%のものだと逆に少し緩かったのですが、流石「フィールフィット」ですわ。三着目にしてぴったり過ぎるくらいぴったりフィットします。
あんまり、気持ち良すぎてヘビロテすると大変なのでちゃんとしたローテーションで平日用として着倒して行こうと思います。


※関連リンク

夏色ポロ ♪【CCP・スタンドボロ】

コラボの真骨頂!!【CCP・24 MODEL ZIPポロ】


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0