SSブログ

これも一つの帰省準備!【KONG: SKULL ISLAND (邦題: キングコング 髑髏島の巨神) 3D&2D セット】 [映像・音楽]

どうやら梅雨が本当に明けた(る)様ですね。
やけに早い段階から暑くなってたので予想はしてましたが今年は残暑も厳しく、台風も鈴生り予報も一緒に上がって来てちょっとだけブルーです。だって、これまでも休日の昼間、行動するのに頭クラクラしてましたから、これがかなり続くのは正直、焦ってます。無碍な冷房攻撃と天然の暑さの反復攻撃は身体に堪えますから(^_^;;)

さて、そんな今日はあの都心に巨大雹をもたらした日に届けて貰ったこちらのレビューをお送りします。

KONG_SKULL_ISLAND_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちょうど四ヶ月ほど前に極爆上映で観た【KONG: SKULL ISLAND (邦題: キングコング 髑髏島の巨神)】がもう3D&2D Blu-ray セットメディアとしてリリースされたのそそくさと確保したのです。

残念ながら4K同梱版を選ばなかったので開田先生のアートボックスじゃなかったのが心残りですが、劇場では3D版を観なかったので自宅でおっかなびっくり、堪能したかったので仕方ありません。

KONG_SKULL_ISLAND_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それにしても今時、スリーブにこの表記は凄いですね。
今更、こんな解説は要らんでしょう(笑)


KONG_SKULL_ISLAND_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

来週末にはWOWOWで放送した『シン・ゴジラ』を収めたBlu-rayと一緒に帰省用のお土産としてお持ち帰りなので、今週末は3Dを大音響で愉しみたいと思います。巨大蜘蛛[バンブー・スパイダー]、3Dだとどうなっちゃうのかだけ、気がかりなんですけどね(爆)

※関連リンク

コングにはやはり守護神の立ち位置がよく似合う!!【KONG: SKULL ISLAND (邦題: キングコング 髑髏島の巨神) at 立川 CINEMA CITY】


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0