SSブログ

帰省前に受け取れて良かったわ。【君の名は。-your name.- <コレクターズ・エディション [4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組]>】 [映像・音楽]

いやぁ、一昨日の雨が湿気を高める事になり、『梅雨、終わったんじゃなかったの?』と思った人も多かった関東地方ですが、昨日の朝の雨も朝だけ限定とは言え、嫌な降りっぷりでしたね。 その後、夏とは思えない気温だったのでまた体調崩す人が続出だなぁと通勤電車の混乱が目に見える様ですわ。

今日はそんな蒸し蒸しだった一昨日の夜にフライング輸送されて来たアレを無事に受け取って来てたのでそのお話にしようと思います。

your_name_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そうです。
昨年度のオバケ的高興行成績を収めた【君の名は。-your name.- 】パッケージメディア、しかも最高峰の<コレクターズ・エディション [4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組]>で御座います。


Blu-rayメディア5枚には本編収録は当然として英語主題歌版本編に加えて、なんと9時間22分にも及ぶ映像特典も収録されており、トドメに4K Ultra HDに収録された本編のBlu-rayメディアが入ってるのですから、買うなら迷わずこの一択だった人が多いのではないでしょうか。

your_name_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“Amazon”の配送問題を知ってから、とにかく確実に帰省前に受け取りたかった私としては他のECサイトに予約し直そうかとまで思いながら、結局、ヤマトさんが配送を担ってくれると信じて待ってた甲斐があって、先着予約特典のフィルムしおりも無事に本体にマスキングテープで貼り付いて届きました(^_^)v

your_name_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、5枚のメディアが入ってるからと言ってこんな厚みになった理由は縮刷版台本と2冊の劇場パンフレットとパンフレットには未収録だったコンテンツで構成されて100Pブックレットが1/3ほど厚みを占拠してるからなのでした。それにしても肝心のBlu-rayメディアが入ってる6面デジパックもかなりごついですが、錚々たるメンバーによる描き下ろしだそうで、まぁ厚みも許されよって感じですね。

your_name_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ボックス背面には開けずともよく分かる内容物リストが入ってるので先ずは足りないものがないかここで確認しときましょね(^_^)b

your_name_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、先程のフィルムしおりはキャストの方々とRADWINPSのメンバーが選んだお気に入りの34シーンからランダムで1種類を頂けるとの事でしたが・・・

your_name_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ウチにやって来たのは冒頭と思われる彗星のシーンでした。
変にキャラが入ってるよりRADWINPSの主題歌がすぐ脳裏に浮かんでしまう幻想的なあのシーンと言うのも渋くて良いです。こう言う時って決まって中途半端なものを引き当ててしまう私ですがこれには得心しましたわ(`・ω・´)キリッ
 
と、言う訳でこれから慌てて帰省の荷物にこちらもパッキングして土曜日を待ちたいと思います。
では(^_^)/


※関連リンク

音と光のファンタジー!!【君の名は。-your name.- at MOVIX亀有】

三度目は英語版主題歌と共に〜【君の名は。-your name.- [英語主題歌版] at TOHOシネマズ 六本木ヒルズ】


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0