SSブログ

買ったには買ったけど、デカッ!!!【小学館・機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 第十集 限定版】 [購入日記]

先程まで久しぶりに“TOHOシネマズ 錦糸町”で映画を観ておりました。
松竹系ではやってない作品だったので仕方ありませんが、極力お金を掛けたくなかったのでレイトショー一択にしました。

今月は例年、凄く大変になるのですが、その災厄の元である仕事が怖いくらい、スムーズに進行してるのでレイトショーに行けたのでした(^_^;;)
ただねぇ、昨日、紹介した『機動戦士ガンダム THUNDERBOLT』 第十集の限定版を運良く“ヨドバシ.com”で確保して店頭取り置きしてあったのも引き取って来たら、貴方、こんなにデカイと知らなくてちょっとだけ映画の前に引き取るんじゃなかったと後悔してしまいました。


MS_GUNDAM_THUNDERBOLT_010.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

例の絵本「さよなら 月曜日」がちゃんとした絵本と同等の体裁なのでこんなサイズ感な訳ですが昨日、ちゃんと帯を読んでおけばこの事態は理解出来たのに、つくづく迂闊でしたわ。

MS_GUNDAM_THUNDERBOLT_011.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それにしても絵本を入れる為のスリーブになってるとは言え、もう少し外装のビニールパックは綺麗に圧縮出来なかったのかと問いたいレベルでした。私は取り出し口だけ、デザインナイフで刳り抜いてビニールパックは保護用に残す主義なのでこの密度感が薄い仕上げはちょっと哀しくなりました。まぁ、それでも手に入れる事が出来たのはラッキーだったのでこの週末は絵本の中身を存分に拝みたいと思います。

※関連リンク

秋の夜長は寝床で本読みかな?!【蒼き鋼のアルペジオ 06 / 機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 1】

積み本にはならない様に(`・ω・´)キリッ【蒼き鋼のアルペジオ/MOBILE SUIT GUNDAM THUNDERBOLT/とめはねっ!】

今回の限定版は良いものだ(笑) 【小学館・機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 5 フルカラー設定集付き限定版】

THE ORIGIN よりこちらの映像化の方が実は愉しみなんだよね(笑)【小学館・機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 第六集】

おいおい外伝って何だよ(笑)【小学館・機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 第八集】

スタッフトークショー付き最終上映に行って来ました!!【MOBILE SUIT GUNDAM THUNDERBOLT DECEMBER SKY at 新宿ピカデリー】

第二シーズン始動!!【小学館・機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 第九集】

第二シーズンの劇場版は観に行かないなぁ(^_^;;)【小学館・機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 第十集】


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント