SSブログ

30年の刻を越えて〜・その1【BANDAI・「想造ガレリア」ロボット兵 FULL ACTION ver. 到着編】 [HOBBY]

ようやく、今日明日は晴れ間が見えそうですね。
その後はまた曇天ないしは雨天が待ち構えていますから、たっぷりラン&ウォークしとかなきゃですわ。

さて、そんな雨続きだった週末でしたが日曜は荷物の引き取りもあったので雨の中、ウォーキングを敢行しておりました(笑)
まぁ、お休みの日は多少、濡れても帰り着けばすぐお風呂に飛び込めますから、ね(^_^)b


ロボット兵_FULL_ACTION ver_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな訳で久々に近くの“佐川急便”の営業所まで引き取りに出向いた理由はこちらです。
一般流通はほぼなく“プレミアムバンダイ”に予約受注しておいた「想造ガレリア」シリーズ最新作【ロボット兵 FULL ACTION ver.】です。
このシリーズももう第三弾になりますね。
第一弾の時は固定ポーズだった『天空の城ラピュタ』に登場する[ロボット兵]がついに全身可動モデルとなると聞いてはポチらない訳にはいかないので半年前に確保してたのでした(笑)
今日はとにかく到着した喜びを噛みしめつつ終えたいと思います。
この続きはまた明日、以降と言う事で。
では(^_^)/



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント