SSブログ

優しくて叙情的なSFは何度も観ないと、ね(^_^)v【ARRIVAL [邦題:メッセージ]】 [映像・音楽]

今日からまた雨週間の様です。
今年はもう変すぎますね、天気が。
幾ら秋の空は読めないと言ってもこんなにも雨ばかりだとまるで梅雨が戻って来たかの様です。

さて、そんな雨の日はとっとと帰宅してお気に入りの映画でも観るに限ります。

ARRIVAL_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

実は、つい二日前に【ARRIVAL [邦題:メッセージ]】のBlu-rayが届いてたのでした。
まだ、劇場で観てから半年も経ってない筈なのに随分と刻が経ってしまった様に感じるのは今年の行動が密度感あるものだったからでしょうかバキッ!!☆/(x_x)
はい、違います。
きっと、この映画がそうさせたのです、きっと(*^^*)


ARRIVAL_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

UHD版はケースが黒で実に【ARRIVAL】らしいとは思ったのですが4Kを我が家に導入するのはまだまだ先でしょうから今回は見送りました。まぁ、根底にはこれからBlu-rayラッシュに帰省費用の捻出などなど出費が嵩むって言うのもあるからなんですけどね(^_^;;)


※関連リンク

優しくて叙情的なSFだね。【ARRIVAL [邦題:メッセージ] at MOVIX亀有】


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント