SSブログ

初特装版!! 【蒼き鋼のアルペジオ/Ark Performance】 [購入日記]

一昨日、もたらした霧雨の様にまとわりつく雨が連れてきた寒気のせいで実に師走らしくなって来ましたね。出来れば今日はその寒気を少し緩めて欲しい処ですがどうやらそうもいかない様です(^_^;;)

今日は超早朝から帰省の復路切符を奪取すべくみどりの窓口に5時間近く張り付くので、天気にはお手柔らかにして欲しかったんですよね。まぁ、昨年と違って寒風吹き荒ぶ場所で待つ訳ではないのでいいんですけどね。
と言う訳でblog更新は当然、予約です(笑)
だって、今は爆睡中ですから。


ARPEGGIO_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんなみどりの窓口の前で時間を潰すには本が必要です。
ちょうどいい具合に【蒼き鋼のアルペジオ】の最新刊が発売になったので届いても読まずに取って置きました(^_^)b

今回は【蒼き鋼のアルペジオ】として初の特装版と言う事でイメージアルバムCD付きです。特装版は基本、予約しないとならないので面倒で予約しない事がほとんどなのですが、珍しく予約してみました。で、どんな体裁かと思ったらDVDのパッケージと同種のものに収まってる様です。

ARPEGGIO_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちょうどコミックとDVDパッケージが同じ大きさだと言う事を逆手にとったいい策だと思います。これなら書店での平積みにも容易に対応出来るし、角落ちでパッケージ破損なんて事も起こりませんからね。
さぁ、準備万端です。夜明け前にちゃんと目覚ましに反応して寒気の中を推して参りますわ。


※関連リンク

秋の夜長は寝床で本読みかな?!【蒼き鋼のアルペジオ 06 / 機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 1】

積み本にはならない様に(`・ω・´)キリッ【蒼き鋼のアルペジオ/MOBILE SUIT GUNDAM THUNDERBOLT/とめはねっ!】
蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA-の行く先 【蒼き鋼のアルペジオ 8巻】

新章、始動してたのね。【蒼き鋼のアルペジオ/Ark Performance】


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント