SSブログ

ピースが失効しそうだったので買いました(笑)【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】 [Sports Gear]

この間の週末から一気に気温も春モードですね。
結果、花粉も全開で悩まされてる方には過ごし難い季節の到来とも言えますので手放しに喜んでいいのか複雑な気分です。まぁ何はともあれ、ここから夏までは更にラン&ウォークが愉しく出来る季節なのは間違いないので謳歌したいと思います。

と言う訳ではなくてタイトルにもあります様に“Tabio”のアプリでお店を訪れる度に貯めていたピースが失効すると言うので慌てて靴下の補充をこの間の土曜日にして来ました。

RacingRun_PRO_Washi_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

どうやら、アプリで貯められるピースって店舗を訪れたりアイテムを「いいね」したりだけだと初めてピースを得てから一年で失効するみたいですが、失効する前にお買い物すれば自動的にまた一年延長される様でした。
そんな事とは露知らずちょうど毎月11日はピースの付与が倍になるキャンペーンだったので一番高額な靴下を買えば失効前に割引きポイントに変換出来るなぁと目論んだのですが、そこまでしなくてもただアプリを翳して普通にお買い物さえすれば良かった事に後から気付くとは正に後の祭りでした(爆)

RacingRun_PRO_Washi_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

まぁ、【Racing Run PRO 和紙】の色違いは前から追加したかったので無駄にはなりませんけどね。

RacingRun_PRO_Washi_008.jpg
RacingRun_PRO_Washi_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな訳で【Racing Run PRO 和紙】の在庫がある最寄りの店舗を態々公式サイトで確認してまで臨んだのですが、伺った店舗では店頭に出してなくてバックヤードから出して貰ったものを購入したせいか、滑り止めが妙に活き活きしていました。輸送箱の中にずっと入っていたみたいで全く紫外線などの影響を受けていなかったからかもしれませんね。

RacingRun_PRO_Washi_010.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

土踏まずだけを押し上げるアーチサポート機能はこの三角状の織りが違う部分で担ってるのですが、この織りを利用してアーチサポートの部分だけボーダー柄にしたものも新しく販売開始してるみたいでちょっと惹かれますわ。

RacingRun_PRO_Washi_011.jpg
RacingRun_PRO_Washi_012.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今回、思い切って[イエロー]にしてみたのですがメッシュ部分が黄色だと肌の色に近いせいか、あまりメッシュが目立たなくていいかもしれません。だからと言って次も黄色を選ぶのはあまりに短絡的ですしバリエーションの幅を狭めかねないのでどう攻めるかは気分次第と言う事にしたいと思います(笑)

※関連リンク

5本指ソックスって慣れると病みつきになるんだよね(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

日本製に緩やかにシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

日本製に確実にシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

高撥水靴下ってどんなだろう?!【TABIO SPORTS・All Weather Dry [5本指]】

この時代、何でもリピート率が大事になるんだろうね。【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

そのヒゲ、切っちゃ駄目(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

足袋ソックスの思わぬ効能?!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その1【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

想像以上に和紙ってカラッとさせる(吸湿蒸散効果が高い)んだね。【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

Wポイントなんて日もあるのか!!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢】

まさかPROにも和紙ヴァージョンが誕生したのか!!【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

早速、「HOUSE CARD」で交換して来ました♪【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント