SSブログ

1年振りに買ってみました。【日之出出版・FINEBOYS靴 vol.10】 [購入日記]

今日は諸々あってお休みしております。
折角、降って湧いたお休みなので早朝より立川詣でに出撃予定です( ̄ー ̄)

しかし、どうやら天気が下り坂の様で日中は何とか保ち応えてくれそうですが、夜から明日にかけて雨がずっと降る様で若干、憂鬱です。まぁ、それでも一昨日、衝動買いをしてそれにかなり満足してるので気になりませんけどね(笑)

FINEBOYS_Shoes_vol10_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな衝動買いを導いたのはこの【FINEBOYS靴 vol.10】だったりします。
ちょうど一年前に買ったのが8号でしたから半年に一回リリースしてる様ですね。最近、スニーカーも各メーカーが真剣にランニングシューズで新機軸を打ち出してきて活性化して来てるし、街中でランしてる人を良く見かける様になりましたから最近の動向を見るにはこの手の不定期刊行なMOOKが便利ですわ。定期発行の雑誌も中には良く練ったものがたまにありますが大抵はおざなりなものの方が圧倒的に多いので、じっくり腰を据えて半年に一回発行されるこちらの方が読む処も多いですし何より装幀も凝ってて満足感があります。
 
さて、一体、このMOOKから何を選んだのかは明日、お届けする事にします。
では、乞うご期待と言う事で(^_^)/


※関連リンク

何十年か振りにこの手の雑誌(MOOK)を買ってみました。【日之出出版・FINEBOYS靴 vol.08】


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント