SSブログ

なんかもう梅雨の足音が聞こえ始めてるのかしら [色んな事]

昨日は予定していた用事をひとつしか片付けられず、今日もだらりとしてしまい、猛省しております。何故だか気分が上がらずこのまま、梅雨になってジメジメされたら奈落にめり込みそうです(^_^;;)

だって、今日も陽射しより雲と睨めっこする時間の方が多かったですし、明日も少し雨の匂いを感じさせる曇った一日らしいし、その後、雨がちな一週間の様ですから、ちょっと早い梅雨の到来と感じても何ら不思議はないですよね。

20180520_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

一週間前はこんなにいい天気だった事が少し懐かしい気がします。今年も来月が終われば折り返しな訳ですが本当にいい天気が続く事がなかった様に感じています。波乱の夏にならねば良いなぁと今から祈るばかりです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント