SSブログ

Off the Grid 2018・お買い物 [その3]【CCP・サイクルキャップ】 [Sports Gear]

梅雨な筈なのに、台風一過のピーカン責めとは予想だにしませんでしたよね。
明日以降、また不安定な曇りからいつでも雨降らせますよ的な天候で油断出来ませんが例年以上に乱高下する最高気温に体調を崩さない様にしっかりと睡眠時間を確保した方が良さそうです。

今週はこの間の土日に開催された『Off the Grid 2018』でのお買い物話を続けていますが、今日はその第三弾です。

M_CAP_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“CCP”さんのブースにあったサイクルキャップの柄が気に入って値段もお手頃だったので買ってみました。紺地に小花模様が可愛らしくもありでも、大人の男性が被っても変じゃないいい柄です。
M_CAP_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

普通のサイクルキャップと違い、サイズ調節のゴム部分がUの字になっているのが特長的です。また、クラウン部分にハギがなく1枚布で構成されてるのでそのゴムの絞り加減で後頭部辺りに絶妙なドレープが出来ています。

M_CAP_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

側面から見るとそのドレープの入り方が放射上でとても綺麗です。被った時にサイクルキャップと言うより浅めのハンチングにも見えなくないシルエットが良いです。

M_CAP_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

綿素材ですが光を翳すと結構、透けるのでこれからの季節にぴったりですわ。これなら、洗濯しても綿とは言え、乾くのが速そうですし、ね(^_^)b

※関連リンク

Off the Grid会場でカスタマイズして貰いました♪ 【WANDERLUST EQUIPMENT・U.L. MESH PEG CASE】

Off the Grid 会場で実はこんなモノも買ってました。【名も無きCARABINER】

Off the Grid 2016 に行って来ました。【CCP・メッシュキャップほか】

Off the Grid 2016 で買って来たもの。【MofM・「きびそ」マウンテンストール】

春めくセットアップウェア・その3[番外編]【CCP・サンプルキャプ(Off the Grid 2017)】

Off the Grid 2017・お買い物 [その1]【PEPERSKY・Tour de Nippon オフィシャル手ぬぐい in Noto Peninsula(能登半島) by かまわぬ】

Off the Grid 2017・お買い物 [その2]【ADAPT・petit Hiro-sawa】

Off the Grid 2017・お買い物 [その3]【AaH bit・たまり醤油 アーモンド】

Off the Grid 2018・お買い物 [その1]【AaH bit・たまり醤油 アーモンド】

Off the Grid 2018・お買い物 [その2]【CCP・メッシュベスト 2016 (サンプル)】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント