So-net無料ブログ作成

「React」フォームの耐久性について【NIKE・EPIC REACT FLYKNIT [ナイキ直営店 / Nike.com限定カラー]】 [Sports Gear]

今日から六月最後の週が始まります。
よって、来週からは今年も後半戦に入ります。
ここ数年に比べても半年がアッと言う間だった気がしており、もっと日々を充実させるべく心新たにする一週間にしなきゃと意気込む次第です(^_^;;)

さて、土曜日は生憎の雨でしたが昨日はお昼頃から天候が持ち直したので久しぶりに20km越えのラン&ウォークと洒落込む事にしました。

EPIC_REACT_FLYKNIT_015.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

相棒はもちろん、【EPIC REACT FLYKNIT】です。雨が降るかもしれない日には履けなかったので沸々と履きたいストレスが溜まっていたのでそのモヤモヤを吹き飛ばせて良かったです(#^.^#)
やはり20km越えの時は「React」フォーム搭載シューズに限ります。まぁ、「React」シリーズの後に色々と新しいランニングシューズも発表されてて試したいなぁと言う思いもあるのですが、あんまり買い過ぎても収納出来なくなってしまいますから、今はじっくりと「React」シリーズと向き合いたいと思います。

EPIC_REACT_FLYKNIT_016.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

一ヶ月くらい前に長距離に使ってアウトソールとして露出してる「React」フォームの削れ具合が気になっていたのですが、今回、履いた事で消しゴムの削り屑の様に纏わり付いてたものがなくなって目立たなくなりました。ただ、こうして見ると爪先と踵の補強したゴムとの境目を中心に毛羽立ちの様な削れになるのも確かなので、次作では中足部も覆う様なゴムの補強をして欲しいですわ。

※関連リンク

最後の一足、なんと甘美な響き(爆)【NIKE・EPIC REACT FLYKNIT [ナイキ直営店 / Nike.com限定カラー]】

早くも派生種登場!【NIKE・ODYSSEY REACT】

早くも第二弾カラー登場!!【NIKE・EPIC REACT FLYKNIT [ピンク マッチャ]】

「React」フォームクッショニングシリーズの比較【NIKE・ODYSSEY REACT / EPIC REACT FLYKNIT [ピンク マッチャ]】

初のロングラン&ウォークに使ってみました。【NIKE・EPIC REACT FLYKNIT [ナイキ直営店 / Nike.com限定カラー]】


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント