SSブログ

今時、カタログが送られてくると言うのも珍しい。【OnitsukaTiger AUTUMN WINTER 2018】 [Sports Gear]

いやぁ、今日も暑いですね。
日中、何時間も外に居続けるとかなり危険な香りがします。
動くなら小まめに中と外を行ったり来たりしながらが吉ですわ。

さて、そんな訳でこれからお出掛けするつもりなので軽めのお話でお目汚しを。

OnitsukaTiger_AW2018_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

昨年の秋口に“OnitsukaTiger”でシューズを立て続けに二足、購入したら、春先に一度、そしてつい先日、こんな豪奢なカタログと言うよりはスタイリングブック的なものが送られて来ました。
昨年、買ったのはたまたま機能性が私の求める処と合致したので買っただけだったのに、このカタログ攻勢には意表を突かれました。パラパラ捲るだけでも愉しいけど、稀にこれはと思うシューズと出逢ってしまうと物欲を刺激されるのでとっても危険な罠に感じます(笑)
なんせ、“東京ソラマチ”の中に直営店があり、ナイトラン&ウォークのコース上とあっては簡単に誘惑に負けてしまいそうになりますから(^_^;;)



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント