SSブログ

おやっ、暑い暑いも彼岸までになるのかしら? [色んな事]

あの凄まじい暑さが戻ってくるかと身構えてましたが、思ったより普通の暑さな気がします。
世間はそんなお盆休み突入で昨日から朝晩の通勤電車が空いてて普通に仕事してる身としてはとても助かります。

今年は個人的になんか様々な災厄が襲ってきてる気がして何処か鬱々とした部分もあって、ラン&ウォークにも身が入りきらず少しブヨブヨしてしまってます。この和らいだ暑さなら出来る限りナイトラン&ウォークしても熱中症でダウンって事もなさそうなので秋へ向けて再開しなきゃです。

20180804_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

これは十日前の写真ですが、もうここまでの陽射しが戻って来なければ灼熱とはならないでしょうから、どうかこのまま推移して欲しいです。今週末も新作映画が目白押しでどうしても日中行脚は必須ですからねぇ(^_^;;)

それに少しやりたいこともあるので街ブラして気分を変えて臨みたかったりするので、あの暑さではそれも厳しいですから。夏の暑さを満喫したい向きにはもう少しと言う思いもあるでしょうが、今年のあの異常気温の連続コンボもそろそろお開きにしてくれないと秋の風情が薄くなりかねませんから、ご容赦のほどを(笑)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント