SSブログ

机上のモノリス・その1【横田文具・クタっとならないペーパースタンド 個装編】 [購入日記]

一昨日の夕方から夜に掛けて首都圏を襲ったゲリラ豪雨は凄まじかった様ですね。
私はギリギリ、その雨弾とでも呼ぶべき集中砲火が始まるか始まらないかのタイミングで帰宅出来ましたので助かりましたが、タイミング悪く出会した方はさぞ、怖かったのではないでしょうか。

ゲリラ豪雨が始まる前の稲光も昔、良く聞いたゴロゴロ音なんて生やさしくなく、すぐ側で空気が弾けるのではと思える音であれがより恐怖を倍増させてる様に思います。
さて、そんな今日はそのゲリラ豪雨の間隙をついて買って来たモノの紹介です。


Magical_Paper_Stand_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

本来は週末、引き取ってくる筈でしたが予定が立たず、さりとて今月の“AssistOn”さんは火・水がお休みなのでこのままだと予約取り置きが流れてしまうと思い、慌てて伺って来た次第です。
ちなみに今回も懐かしい豪奢なショッパーに入れて貰えました(^_^)v

Magical_Paper_Stand_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、購入して来たのはこの紅がワンポイントの机上のモノリスです(笑)
このモノリスの正体はと言うと・・・・


Magical_Paper_Stand_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

大阪は“エイジ化成”が展開する「横田文具」から【クタっとならないペーパースタンド】です。
色は四色ある内の紅がワンポイントの黒にしました。他に、白・黒・紅がワンポイントの白があります。“AssistOn”でもこの色が一番人気で予約せずに飛び入りだったら在庫が危なかったそうです(^_^;;)
なんで、二個買ったかは次回、説明する事にします。


Magical_Paper_Stand_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

個装箱はフック展示にも対応したP.P製の箱状で背面には「横田文具」の成り立ちが綴られています。「横田文具」のロゴの下にローマ字で綴ってある「ISASAKA series」の意味にも触れられており、ここを読めばマルッと分かります。

Magical_Paper_Stand_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

側面には商品名とその特長が簡潔に綴られおり、開けなくても直感的に分かる様に誘導してる様に思います。
さて、肝心の中身に関しては、時間の都合で明日に致します。
では、また(^_^)/



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント