SSブログ

CCP Wear に出逢って四年半が経ちました!!【CCP・SACOCHE】 [Sports Gear]

今日は世間的に秋分の日の振休ですが、私は普通にお仕事です。
次の月曜日には十月になる訳で、年末進行が始まる前に溜まった休日出勤を代休に替えなきゃですわ。

まぁ、昨日は久しぶりに朝から晴れて少し暑いぐらいでしたがあの戦慄の夏を思えば過ごし易かったです。それにセルフBDプレと称して“CCP”さんに予約してあった秋冬モノ第一弾も引き取ってこれたし、今月冒頭から私を悩ませ続けた咳もだいぶ収まり、余程の刺激を受けない限り連発しなくなったので良しとします。
そんな今日、お送りするのは久しぶりに引っ張り出したこちらです。


BA_V013Y_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“CCP”さんと出逢った頃に何個か買った定番の【SACOCHE】です。
既に現行品の型番は末尾が[AM]になっているのでもう21回以上、生産されてる計算でしょうか。違ってたらご免なさい(^_^;;)

買った当初は使ってたのですが、どうしても汗っ掻きな私としては中に入れるモノが汗で駄目になってしまう事を考えるとだんだんと億劫になり、ギアを入れておくトートバッグの中の肥やしとなってたんですよね。

BA_V013Y_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

特に私の場合、良く伸びて縮む性質上、ある程度の中身がないと襷掛けにした際に脇の下が締め付けられ、結果、肩側も窮屈になってしまうので出来る限り中身も入れたくなると言う矛盾との闘いでもあったんですよね。

AQUAPEL_VISIBLE_BAG_03_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな四年半前とは違い、こんな小振りな防水パックも見かける様になり、利便性は本来のそれより失われますが小分けにして突っ込めば一先ず汗によるダメージは回避出来る様になったのでまた引っ張り出したのでした。
来年の目標は防水性の高い生地で自作のインナーポーチを作ってこの「Simple is best」な【SACOCHE】をもっともっと活躍させてあげる事ですかね(^_^;;)


※関連リンク

フーディー大好き♪【CCP・アクティブライド フルフェイスパーカー[ TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)別注]】

自転車乗りには御用達なんだけど、ラン&ウォークに転用するのも一興かな【CCP・SACOCHE】

まさかこんな近所だったとは思わなかったです!!【CCP・メッシュTシャツ2014】

fitbitの夜間利用の為に【CCP・リストポケット】

形容し難い感触なんです!! 【CCP・フィールフィットTシャツ】

ショッパーとして頂いたんですが、これって一つの製品としてちゃんと成立しててなんか申し訳ないかも(^_^;)【CCP・SACOCHE? Shopper】

平日のナイトラン&ウォークの為に!!【CCP・ハイテンションスキニーパンツ】

迫り来る暑い季節のラン&ウォークの為に!!【CCP・タイベックウォレット】

「サイクルスタイル × ミニベロフェスタ 2014 YOKOHAMA」での戦利品!!【CCP・Beanie】

ちょっと季節は逸したかもしれないけど気に入ってるからいいんです。【CCP・ボーダーパーカー】

セットアップ出来ると言うので( ̄ー ̄)【CCP・エプロン】

今年の夏の休日を過ごす為の一手!!【CCP・ペインターショーツ】

見た目と裏腹に良く伸びます!! 【CCP・モンキーショーツ】

夏の休日を軽やかに過ごす為に!! 【CCP・総柄カノコポロ】

どれを選んでもワンオフになる至福!!【CCP・エコサイクルキャップ】

夏秋の新色登場!!! 【CCP・SACOCHE】

「下町七夕まつり」で買って来たもの♪♪【CCP・春曲がり帽】

Saleで見かけた逸品♪【CCP・ベンチレーションストレッチパンツ [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)別注]】

CCPさんのサンプルセールに行って来ました・その1【一点ものとユーズドもの】

CCPさんのサンプルセールに行って来ました・その2【CCP・メッシュシリーズ ベスト VT-TA01 のサンプル】

CCPさんのサンプルセールに行って来ました・その3【CCP・W ZIP フルフェイスパーカー のサンプル】

迷ったら両方(笑) !!【CCP・ネオンカラーフルフェイス】

『スウェットパンツ』もやり方一つでこんなに綺麗になるんだね♪【CCP・スウェットパンツ】

近未来っぽいウェアだよ♪【CCP・タイベックウィンブレ】

冬のロングランの為に♪ 【CCP・SALAKALAスパッツ】

サンプル品を買ったら、量産品が欲しくなったのです( ・`ω・´)キリッ 【CCP・Wジップ防風フルフェイスパーカー】

冬の帽子と言えば・・・【CCP・セーターフリースビーニー】

増殖するビーニー(笑)【CCP・セーターフリースビーニー】

『CYCLE MARKET BIKE JAM in TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)』に行って来ました。【CCP・Cycle Cap】

結局、コンプリート!? ♪【CCP・Wジップ防風フルフェイスパーカー】

綺麗な『スウェットパンツ』再び♪【CCP・スウェットパンツ】

記憶違いじゃなければ初めての福袋♪【CCP・福袋】

歴史を感じる福袋・その1【CCP・ST-J002 / PT-J001】

歴史を感じる福袋・その2【CCP・ST-S004】

歴史を感じる福袋・その3【CCP・ST-003 / PT-0019】

福(服)袋が呼び水になる事もある(笑)【CCP・コンビネーションパンツ】

春を先取ってみました(笑)【CCP・Hi-Vizフルフェイスパーカー[TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)別注]】

フルコンプはもう出来ないけど、定番の色目も買ってみました(笑)【CCP・セーターフリースビーニー】

買ってから一年寝かしてたんだけど、このウェアの注目度って半端ないね(笑)【CCP・アクティブライド フルフェイスパーカー[TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ) 別注]】

CCP 2015 SPRING&SUMMER COLLECTION を観て来ました(*^^*)

美麗なパンツのシルエットを崩さない為に【CCP・ライタス】

スケルトン系も大好物です♪ 【CCP・ウインドブレーカー】

夏を先取る!!【CCP・和柄キャップ Type A】

定番で締め括り(笑)【CCP・シュミッツ】

待望の袖丈来る!!【CCP・フィールフィット七分袖】

この夏、最強のポロ!!!!【CCP・サイクルポロ】

とても不思議な素材で出来てます♪【CCP・オーバーシャツ】

台風だからこそ着てみました。【CCP・ウインドブレーカー】

今年はホントに可愛い帽子が多くて・・(^_^;;)【CCP・チェックリネンキャップ】

今年もお世話になります。【CCP・フィールフィットTシャツ】

在りそうで無かったランニングショーツ!!【CCP・リファインドショーツ】

スポーツショーツの域を更に超えたね!!【CCP・ドライ リファインドショーツ】

7→5→0=FFTT!!【CCP・フィールフィットタンクトップ】

ビーニーに釣られたらTシャツとストールもついて来た(爆)【CCP・フィールフィットアンサンブル】

CCPさんのウェアって嵌まると瞬速完売が玉に瑕(笑)【CCP・丸衿ベスト】

スラックスとは思えない程の快適で格好良い!!【CCP・2WAYスラックス】

金のしじまに誘われて(笑)【CCP・サイクルキャップ】

やはり楽チンパンツに優るものなし!!【CCP・ヘビーウェイトスウェットパンツ】

蛍光カラーに釣られましたww【CCP・SACOCHE】

この世に一つだけ♪【CCP・スケルトン W-ZIPプルオーバー】

男の子はホルスター大好きだよね(笑)【CCP・ホルダーベスト】

あれ?リバーシブルだったの(笑)【CCP・ホルダーベスト】

Off the Grid 2016 に行って来ました。【CCP・メッシュキャップほか】

毎年、2枚ずつ増やすのだ!!【CCP・サイクルポロ 2016】

とてもメッシュ素材とは思えない艶やかさ!!【CCP・メッシュベスト 2016】

今年の流行は水玉模様なのかな?!【CCP・[正式名称:DOT キャップ]ジャガードドット サイクルキャップ】

夏色ポロ ♪【CCP・スタンドボロ】

地味に嬉しいノベルティ♪(笑)【CCP・Washing bag】

念願のCCP製VネックTシャツ!! 【CCP・26Tシャツ】

夏にこそ相応しいビーニーがようやく来たよ♪♪【CCP・メッシュビーニー】

下町七夕まつりに行って来ました!!【CCP・モンキーロング】

捕虫網か何かと勘違いするのかなぁ? (爆)【CCP・メッシュビーニー】

フィールフィット素材のポロシャツがなくたって・・【CCP・フィールフィットタンクトップ】

最後の一欠片(ワンピース)!!【CCP・バックストレッチシュミッツ】

コラボの真骨頂!!【CCP・24 MODEL ZIPポロ】

ボルドー(ワインレッド)の心って難しいんだね。【CCP・スウェットジャージ】

刻を越えて進化する!!【CCP・衿付きBEYOND】

ほっこり頂き物のビーニー♪【CCP・ボーダービーニー】

今年はまだ薄着でOKなので私的暖冬?【CCP・タイベックウィンブレ / NIKE・AEROLOFT METALLIC 800 VEST】

この季節にメッシュ素材を宛がうとは!!【CCP・バインダーロングスリーブ】

珍しく自分用じゃないんですよね(笑)【CCP・フルフェイスロングスリーブKARUISHI】

ありそうでなかったアクティブシャツ!!【CCP・撥水ストレッチシャツ】

今年のヘビロテアイテム(予定)!!【CCP・リファインドロングパンツ】

春めくセットアップウェア・その1【CCP・W-ZIPロングスリーブ】

春めくセットアップウェア・その2【CCP・コンビネーションパンツ】

春めくセットアップウェア・その3[番外編]【CCP・サンプルキャプ(Off the Grid 2017)】

【CCP・フィールフィットボートネック】

もうメッシュビーニーの季節かしら(^_^;;)【CCP・ソアリネンカノコビーニー】

ハットしてGood!!【CCP・ギンガムチェックハット】

夏でも冬でも快適なめっちゃ伸びるパンツがやって来た!!!【CCP・ハイテンションスキニーパンツ】

ハットしてPANTS!!【CCP・ギンガム八分丈裾ダブル】

紅いは三倍!!(笑)【CCP・メッシュサイクルジャージ】

メッシュ素材ってこれからの季節、最強♪♪【CCP・メッシュサイクルジャージ】

素材を渡り歩くポロ♪【CCP・フィールフィットスタンドボロ】

冬場のインナーに持ってこい♪【CCP・3WAYカットソー】

合体すると言えば先ずはBパーツでしょ(笑)【CCP・スラックス】

そしてセットアップと言う名の合体をするのです(笑)【CCP・テーラードジャケット】

定番シルエットこそ格安で。【UNIQLO・スウェットプルパーカ】

今年のセルフクリプレ♪【CCP・SUBOME】

2018年、初買い物♪【CCP・エプロンコート】

サンプルセールは今日まで!!【CCP・メッシュサイクルジャケット】

3年半振りのサンプルセール!!【CCP・フリースサイクルキャップ】

サンプルセール、二日目の収穫【CCP・ウールニットセーター】

この世に一つだけ!!【CCP・アームカバー】

ステッチが見えないとパーカーも凄く上品になる!【CCP・サイクルパーカー】

暑がりさんにはアウターより防風カットソーの方が響くんだよね。【CCP・ハイネックカットソー】

たゆまぬ創意工夫の賜【CCP・スクエアネック七分袖カットソー】

細くて良く伸びる漆黒ジャージパンツ!!【CCP・ジャージボトム】

フィールフィット改め、プライムフレックス素材による念願のサイクルポロ登場!!【CCP・サイクルポロ】

原型師御用達エプロン!!【CCP・エプロンコートVer.GB2 袖ナシ】

透けないメッシュ素材だから超涼しい!!【CCP・メッシュスラックス】

Off the Grid 2018・お買い物 [その2]【CCP・メッシュベスト 2016 (サンプル)】

Off the Grid 2018・お買い物 [その3]【CCP・サイクルキャップ】

早過ぎる夏がやって来たから!【CCP・カノコスクエアネックカットソー】

2年ぶりの再登場、CCP製VネックTシャツ!! 【CCP・26Tシャツ】

猛暑を乗り切る為に!!【CCP・メッシュスラックス】

目に見えない部分まで拘ってるからこそ!【CCP・26Tシャツ】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント