SSブログ

サプライズプレゼント ♪ [頂きもの]

九月も今日を含めて六日となりました。
今日は朝から一日、しとしと雨模様らしく朝晩の通勤が憂鬱です。
と言うのも土砂降りじゃない雨自体は嫌いじゃないけど、傘の扱いがちゃんと出来ない人が多くなりつつあるからなんですけどね(^_^;;)

さて、そんな今日は詳細は割愛せざるを得ないけど、期せずして嬉しい事があったので日記的に綴る事にします。

20180923_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今月が誕生月なのは毎年、物欲ネタにしてるので当blog上では周知の事実なのは間違いの無いところ。よって、セルフ誕生日プレゼントと称した物欲の昇華も珍しい事ではありません。実際の処は欲しいモノが誕生月に重なる事は少ないので物欲免罪符には成り得ないけど、セルフ誕生日プレゼントと称して爆買いしたりする年があるのも事実です。
それに元々、誕生月に知人からプレゼントを頂く事も多い方ではなかったですから、セルフプレゼントで済ませた方が楽だったのも事実ですからね。
 
故にこうして予期せぬ方向から頂くともうねぇ、頬の筋肉が緩みっ放しになる訳です。
しかも中身が一度は諦めていたモノだったので開けてビックリでした。
正確には頂いた場所で開けて驚き、帰宅してもう一度、仕舞おうと袋から出して全体を良く見て最初に開けて認識したものじゃなくてもう一段階、驚いたのでした。これは久しぶりにテンションMAXで年甲斐もなく小躍りしたのは公然の内緒です(爆)
大事に大事にさせて頂きます(`・ω・´)キリッ



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント