SSブログ

ネットで注文 店舗で受け取りサービス、更に便利になると良いな。【ヨドバシカメラ】 [購入日記]

昨日は夕方からの雨にちょっと焦りました。
確かに降りそうな気配を出してましたが、きっとそれは明日辺りか夜も深まっての事と高を括っていたのでした。一週間後には霜降となる訳ですがそこまでの寒さも感じないので油断してましたね。

さて、今日から再び普段の喧噪に身を置かなければならないし、ここの処、朝晩の交通機関の乱れが甚だしいので、サクッと更新で早々と床に就きたいと思います。

F_SOAP_KSB_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

我が家では“Amazon”の配達サービスで日用品を注文するのは配送業者が第三セクターになるのが必至なので基本、避ける様になりましたし、各メーカーの直販サイトからの注文だと送料も馬鹿にならず、結局、“ヨドバシカメラ”「ネットで注文 店舗で受け取りサービス」一択に落ち着きました。
ただねぇ、日用品と言う事は反復して購入するので出来れば購入履歴から日用品だけ抽出したここ半年の買い物履歴とかここ一年の買い物履歴を呼び出せる様にならないものかと思うのです。もしくはお気に入りとは別に日用品登録が出来てもいいのですが、難しいのかなぁ。こう言う悩みはリピートすればするほど募ると思うので実現して欲しいものです。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント