So-net無料ブログ作成

続、忘れた頃に発売されるんだわ。【二ノ宮 知子・七つ屋 志のぶの宝石匣 8】 [購入日記]

秋空は猫の目の様に変わるのが通例とは言え、ちょっと雨が多すぎる気がします。
おかげでちっとも連続してラン&ウォークが出来ませんわ。

秋と言えば身体を動かすのに絶好の期間、だってかなり動いても大汗を掻かないですからねぇ。でも、こうも空に邪魔をされては調子が狂います。
そんな今日は、何故かいつも発売されてる事をSNSで知り、大慌てで書店に向かってしまうこちらのお話です。


NANATSUYA_SHINOBU_NO_HOSEKIBAKO_08_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

【のだめカンタービレ】の“二ノ宮知子”先生の最新作【七つ屋 志のぶの宝石匣】です。このお話もついに8巻まで来ました。
未だ本筋の展開に広がりを魅せぬままですが、ついに台詞の中にしか出て来なかった虎徹、登場でお話的にも弾みがつきそうになりました。ただねぇ、発刊ペースが年三回としてもまだ結構掛かりそうですよねぇ、このお話は(笑)
なので、まぁユルユルとお付き合いしていく事になりそうですが、目下の問題は何故か発売日に対して執着がなくて忘れてしまう事でしょうか(^_^;;)


※関連リンク

忘れた頃に発売されるんだわ。【二ノ宮 知子・七つ屋 志のぶの宝石匣 3】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント