SSブログ

ノベルティに釣られてはないからね(笑)【TABIO SPORTS・ランニングポーチ [非売品]】 [Sports Gear]

今週はずっと母艦の到着するする詐欺に翻弄されて、結果、まだ到着してなくて予定がズタズタです。まぁ、先週末にこなしておけばここまで酷くならなかったのは、私がダラダラしてたせいもあるのでどこにも八つ当たりは出来ないんですけどね(爆)

そんな今日は配達確定を待ちながら、昨日の続きをお送りしようと思います。

Running_Pouch_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

約四ヶ月ぶりに“Tabio”「東京ソラマチ」店でお買い物したのは昨日、お伝えしましたが「TABIO SPORTS」ブランドの靴下を二足以上購入すると先着で貰えるのがこちらの【ランニングポーチ [非売品]】です。
形状としては細身のタスキ状で現在、主流のそれではありませんがノベルティなのでまぁ、これが精一杯でしょう(笑)

Running_Pouch_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ただ、ベルト部分の開閉が古式豊かなナスカンなんですよね。バックルじゃないのですわ。 これ、身体に密着させたら痛そうです(爆)

Running_Pouch_003.jpg Running_Pouch_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ナスカンが縫い付けられた側の反対側はベルクロテープでやはり開閉します。はて、さっきのナスカン部分はいらなくてアジャスターだけにしてここで開閉すれば身体に密着しても痛くないんじゃないのかしら。何だか不思議な作りです。

Running_Pouch_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

肝心のポーチ部分は伸縮性のある薄手のライクラ製ですが正直、見かけの大きさはペンケースより小さいです(^_^;;;)

Running_Pouch_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

一応、開くと折り畳まれた蛇腹構造が展開するので懐はありますが、この手のポーチにあんまり荷物をギュウギュウに押し込むのはお門違いなので、はてさてどう扱ったらいいでしょうね(^_^;;)

※関連リンク

5本指ソックスって慣れると病みつきになるんだよね(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

日本製に緩やかにシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

日本製に確実にシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

高撥水靴下ってどんなだろう?!【TABIO SPORTS・All Weather Dry [5本指]】

この時代、何でもリピート率が大事になるんだろうね。【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

そのヒゲ、切っちゃ駄目(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

足袋ソックスの思わぬ効能?!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その1【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

想像以上に和紙ってカラッとさせる(吸湿蒸散効果が高い)んだね。【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

Wポイントなんて日もあるのか!!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢】

まさかPROにも和紙ヴァージョンが誕生したのか!!【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

早速、「HOUSE CARD」で交換して来ました♪【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

ピースが失効しそうだったので買いました(笑)【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

普段遣いを補充するのだ!【TABIO・折り返しラインパイル足袋ショートソックス】

生産が終わってしまいそうだから。【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

運良く巡り逢う事だってある!【TABIO SPORTS・Racing Run 東京限定】

ラクチン、WEBで選んで店舗で受け取り♪【TABIO SPORTS・Racing Run Pro WEB限定カラー】

続・普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢 限定カラー】

普段使いと「Racing Run」のちょうど真ん中のランニングソックス!!【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント