SSブログ

冬物には憧れるんだけどねぇ。【三栄書房・GO OUT 2019/1月号】 [購入日記]

昨日は年末進行に対する精神的疲れからか、電池切れを起こしてしまい、一日、無駄にしてしまいました。予定して事が全く捗らず、今日は今日とて朝から歯の治療に遠征するので、仕方なく予定を一つ、一週間先送りにする事にしました。なんと言っても明日の早朝は決して寝坊の出来ないミッションが待っていますからね(`・ω・´)キリッ

と言う訳で今日も軽めに流す事にします。

GO_OUT_201901_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

毎月末に発売される“三栄書房”の【GO OUT】の最新号をそのタイトルと暖かみのある冬を想起させる色味に惹かれて買ってしまいました。

基本的に冬物って、私の場合、買っても活躍させる場がない(だって、着てもすぐ熱くなってしまい脱いじゃうんですものww)ので極力買わない様にしてるし、もっぱら“CCP”さんのミドル系ウェアがあれば問題がないので、この手の特集はただの目の保養でしかなかったりします。だから、買うだけ無駄な気もしますがどうしてもシューズを全面に押し立てて来られると買っちゃうんですよね。
だって、シューズは別腹ですから(爆)
 
今回も魅力的なシューズが満載で、悩ましかったですわ(^_^;;)


※関連リンク

雑誌の付録(おまけ)って・・【三栄書房・GO OUT 2016/11月号】

だから、雑誌の付録(おまけ)って・・【三栄書房・GO OUT 2017/6月号】

雑誌の付録(おまけ)としてはおまけで合格かなぁ・・【三栄書房・GO OUT 2018/6月号】

秋の物欲、抑制剤? 【三栄書房・GO OUT 2018/10月号】

方向性は間違ってないみたい。【三栄書房・GO OUT 2018/11月号】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント