SSブログ

カップ麺にも「全部のせ」なのか!【日清食品・日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば】 [食べ物]

昨日は無事、帰省切符復路分の確保に成功し、年内の懸念事項はほぼクリアとなりました。
後は到着後放置中の【MacBook Air 2018】のデータ移行を済ませれば良いだけです。なので今週末までの年末進行絡みの仕事を踏ん張らなきゃですわ。

さて、そんな今日はこの間、つい惹かれて買ったこちらのお話です。

All_Topping_Soba_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

あんまり積極的にカップ麺自体は食さないのですが、怒濤の年末進行で帰りが遅くなり自炊も憚られたので買ってしまったのがこちらの【日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば】です。
滅多に食さないなら、きつねも掻き揚げも同時に食べられた方が良いと思った訳ですが、値段も何気に二個分弱するのが凄いです(^_^;;)

All_Topping_Soba_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

通常のカップの上に「全部のせ」を実現する為の具材を載せて透明なP.P製の蓋で覆ってる様ですね。なんか、具材じゃなくてミニプラが載っててもおかしくない感じです。何処かの玩具メーカーとタイアップでそんな特別仕様が出るのではと思ってしまうのは私だけではない筈www

All_Topping_Soba_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんなカップの上に載っていたのは後のせ掻き揚げとドライの蒸し鶏が入ったかやく袋でした。実際に食してみたところ、普通のカップなのに既に膨れ上がったお揚げで全面を覆われてるのに後のせ掻き揚げを載せたからもうカップの縁ぎりぎりまで具が満載になってしまいました。これは目にもボリューム感が伝わって良かったです。ただし、出汁が関東なので濃すぎて焦りましたけどね。
なんとか美味しく食しました。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント