SSブログ

予約していた事すら忘れてしまってたよ(笑)【vap・未来のミライ [スタンダード・エディション]】 [映像・音楽]

雨が降る気配が向こう一週間先までありませんね。
暖冬傾向ではあるのでしょうがこれだと今夏はまた凄く暑いのではと今から戦々恐々としております。何事もバランスなのでそれが崩れているって事は地球自体の健康が害されているのだろうなぁと思う訳ですわ。

さて、そんな今日のお話は発売日前日、ポストを覗くと投函されていた“Amazon”からの包みのお話です。

MIRAI_NO_MIRAI_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

昨年の秋から注文していなかったので、また間違いだろうかと自分の履歴を見て『あっ!!!』となりました。
いやぁ、何と言いますかすっかり予約してあった事を忘れておりました(^_^;;)

MIRAI_NO_MIRAI_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

昨夏に公開された【未来のミライ】のBlu-ray[スタンダード・エディション]の事を、ね。この作品、ゴールデングローブ賞のアニメーション部門にノミネートされ、ちょうどBlu-rayの発売日に合わせる様に米アカデミー賞の長編アニメーション部門にまでノミネートされるなど、思ったより振るわなかった興行成績とは裏腹に賞関係で賑わう作品となってる様ですね。

MIRAI_NO_MIRAI_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

いつもなら予約解禁と同時に予約しているので忘れたりしないのですが、今回ばかりは[スタンダード・エディション]にすべきか[スペシャル・エディション]にすべきか逡巡してたせいで予約した事実すら遙か忘却の未来に置いてくると言う体たらくになったのですよ(笑)
どうせ豪華版を買うなら一週間後に発売される【ペンギン・ハイウェイ】だと両天秤に掛けていたのも忘れる一因だったりしますし、ね。だって【ペンギン・ハイウェイ】の[コレクターズエディション]にはあのアオヤマ君のノート完全版が封入されてるんですもの。実は先月、思わぬ出費もあって【ペンギン・ハイウェイ】は予約すらしてないんですけどね(^_^;;)
まぁ折角、我が家にやって来たので明日明後日でこの【未来のミライ】を観る事にしますわ。


※関連リンク

樫の木が綴るとある系譜のファンタジー。【未来のミライ at MOVIX亀有】


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント