SSブログ

どうやら定番にならなかった様なので。【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】 [Sports Gear]

昨日は雪になった様なならなかった様なそんな微妙な案配でしたが、久しぶりに大地に水分が供給された事を喜ぶべきでしょうね。他の大陸ではこんなものではない位の異常気象が蹂躙してる訳ですから。

さて、そんな今日は昨年終盤に買った“Tabio”の靴下が販売を終了した様でかなりなお気に入りになっていた事もあり慌てて確保してきた補充分のお話です。

Kasuri_Mesh_Tabi_Pile_SS_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

直営店がナイトラン&ウォークのコース上にある“東京ソラマチ”に入ってるのでこう言う時は楽ですが必ずしも在庫があるとは限らないのが玉に瑕です。
慌ててなければ公式サイトで何処のお店に在庫があるか確認した方が確実ではあるのですが意外と誤差があるのですよね。最悪、全国の何処かのお店にあれば取り寄せて貰えるから先ずは突撃するのが吉です(^_^)b

Kasuri_Mesh_Tabi_Pile_SS_010.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

前回は[ダークブルー]、[ネイビー]を買い求めましたが今回は敢えて[ブラック]にしました。本当は一緒にまだ持っていない[グレー]も買おうかとも思ったのですがまだ数に余裕があったので止めておきました。

Kasuri_Mesh_Tabi_Pile_SS_011.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

[ブラック]と言いながらも極彩色のラインが鏤められてるので足裏のシリコンゴムの滑り止めが見えづらくなっています。やっぱりこれは派手ですね。ちなみに店頭にずっと陳列されていたからか、機能説明のシールが既に剥がれてました(^_^;;)

Kasuri_Mesh_Tabi_Pile_SS_012.jpg 
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

「Racing Run」シリーズより安い価格設定でこの履き心地の靴下がないので継続して欲しかったのですがあんまり人気にならなかったんでしょうねぇ。確かにパッと見には履く人を選ぶ色合いではあると思います。ただ私もいざ履いてみると然程、気にならなくなったんですよね。それ以上に履き心地が緩くもきつくもなくちょうど良い案配だったのでこの代わりがないと言うのは残念で仕方ありません。
また、いつの日か姿を変えて出て来て欲しいですが難しいかなぁ。


※関連リンク

5本指ソックスって慣れると病みつきになるんだよね(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

日本製に緩やかにシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

日本製に確実にシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

高撥水靴下ってどんなだろう?!【TABIO SPORTS・All Weather Dry [5本指]】

この時代、何でもリピート率が大事になるんだろうね。【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

そのヒゲ、切っちゃ駄目(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

足袋ソックスの思わぬ効能?!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その1【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

想像以上に和紙ってカラッとさせる(吸湿蒸散効果が高い)んだね。【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

Wポイントなんて日もあるのか!!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢】

まさかPROにも和紙ヴァージョンが誕生したのか!!【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

早速、「HOUSE CARD」で交換して来ました♪【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

ピースが失効しそうだったので買いました(笑)【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

普段遣いを補充するのだ!【TABIO・折り返しラインパイル足袋ショートソックス】

生産が終わってしまいそうだから。【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

運良く巡り逢う事だってある!【TABIO SPORTS・Racing Run 東京限定】

ラクチン、WEBで選んで店舗で受け取り♪【TABIO SPORTS・Racing Run Pro WEB限定カラー】

続・普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢 限定カラー】

普段使いと「Racing Run」のちょうど真ん中のランニングソックス!!【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】

ノベルティに釣られてはないからね(笑)【TABIO SPORTS・ランニングポーチ [非売品]】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント