SSブログ

滅多に入らない喫茶店で貰ったよ。【シャノアール・岩合光昭コラボグッズキャンペーン】 [頂きもの]

昨日は一昨日の寒さとは違い、陽射しがあったので寒い範疇ではあるものの穏やかでしたね。
折角の穏やかな日和なのに私は一昨日の映画三本連続鑑賞の疲れからか、お昼過ぎまでダラダラしてしまいました。
 
今日、お送りするのはそんな昨日の夕方、人と会う約束がありそそくさと雑事を済ませ新宿へ向かった先で頂いたモノのお話です。

Cats_Clear_File_Folder_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

私の場合、人と会うって言っても大抵は男友達なので、基本、居酒屋だから喫茶店って、女友達と会う時くらいなんですよね。だから、凄く頻度としてはレアケースになるのです。しかも、新宿の喫茶店なんて駅に近ければ近いほど大混雑でとてもじゃないですけど、近づきたくないのが本音です。よって、入るとしても少し外れた処にある“CAFE veloce”ばかりになるのですわ(笑)
それでも先に席を確保しないとすぐ埋まるので席を確保して貰ってる間に紅茶を二つ、注文したら「岩合光昭コラボグッズキャンペーン」中と言う事でこんな【季節のねこクリアファイル】を頂いたのでした。

Cats_Clear_File_Folder_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

これ、頂ける条件が二杯分のレシートだそうで一人だと二回利用しないと貰えないし、前述の通り、一人では先ず入らないので奇跡的に貰えた事になります。安心の日本製と言うのも嬉しいですわ。

Cats_Clear_File_Folder_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな中身は12種類からランダムにどれかを頂ける訳ですが、私のは八月でした。どうやら当たりシールと言うものが入っていれば全部をカレンダー仕立てにしたものが貰えるそうで、思わず入っていた袋を逆さまにして入ってないか確認してしまいましたわ(爆)

Cats_Clear_File_Folder_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみに裏面に入っているシルエットの猫は表面と同じでやはり12種類あるみたいです。なんか他のも欲しいですけど喫茶店と言う縛りが私には凄くハードルが高くてきっとこの1種類を手に入れられただけでも奇跡かもしれません。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント