SSブログ

モババに萌える理由!【ANKER・2nd Gen Astro E4 External Battery】 [購入日記]

今日は晴れてるけど、少し北風が強いですね。
昨日は土曜出社でヘロヘロですが、これから用事が天こ盛りなのでそんな弱音など吐いてられません(`・ω・´)キリッ

と言う訳で今日のお話は寝坊しちゃいかんとアラームが鳴る前にむくり起き上がった時のお話です。

2ndGen_AstroE4_EB_022.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先月末、余っていたモババを「PSVITA」を寝る前やお休みの朝のゴロゴロタイム用に宛がった話をしたと思います。その後、一度も電池残量に悩まされる事なく映像コンテンツを愉しめてるのでこの戦略は見事に成功したと言えます。
そして、今朝、いそいそとお布団を上げてたら【2nd Gen Astro E4 External Battery】の残量を示すインジケーターが点滅してるじゃありませんか、『あーー、流石に三週間ほどで使い切ってしまったか。』と。
で、ふと思ったのが『「PSVITA」に限らずモババに繋がってる時ってモバイル機器側の残量はモババの残量がなくなってから消費されるんだよなぁ。』って事です。それってつまり戦闘機などで言う追加増槽と同じ役割をしているって事でだからついついモババなんて一個あれば十分な筈なのに買い増ししてしまうのかと思ってしまったのでした(爆)
まぁモババの場合、特に使い切るまで買う必要がないのについ買ってしまう時があるもので、単なる戦闘機好きだからと言う理由をこじつけてみたかっただけですけど、ね(^_^;;)


※関連リンク

増えてきた大容量ガジェットの為に【Anker・5-Port Wall Charger】

ついに我が家の総てのガジェットが一元充電可能体制へ【Anker・40W 5-Port Wall Charger】

やはり製造工場を元に戻したのかな?【Anker・40W 5-Port Wall Charger】

三度目の正直コースです(笑)【Anker・40W 5-Port Wall Charger】

今回は気になる点をほとんど改修したねぇ(笑)【ANKER・60W 6Port Desktop Charger】

久々にモババを買ってみた(笑)【ANKER・2nd Gen Astro E4 External Battery 開梱/外観編】

FBは物欲助燃剤!!【ANKER・PowerPort 4】

使ってみて驚いた事!【ANKER・PowerPort 4】

届くまでがギフトとは言え、長旅だったねぇ(笑)【ANKER・PowerLine Lightning & Micro USB Combo】

1年経つとこんなにコンパクトに!!(笑)【ANKER・PowerCore 10000】

いざと言う時の為に必須だわ、やっぱり(^_^)b【ANKER・PowerCore 10000】

モババばかり買ってもしょうがないんだけど、ね(笑)【ANKER・PowerCore 13000】

余っているモババの使い途!【ANKER・モバイルバッテリー】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント