SSブログ

外堀から埋める事にしました(笑) 【Power Support・AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 8/7】 [購入日記]

今日も良く晴れそうですね。
明日は“東京マラソン2019”なのでいつもなら“EXPO”に出掛けたい処ですが、今年は会場が変わってるのでどうしようか逡巡中です。

さて、そんな今日は本体を持っていないのに買ったこちらのお話です。

PBY_01_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

御覧の通り、“Power Support”【AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 8/7】です。いま使っている【iPhone 5s】も途中新品交換して貰ってるとは言え四年越え間近だし、先日、液晶面の剥離も確認された中、使っているので新しい「iPhone」に切り換えたいなぁとずっと考えております。
ただねぇ、今の主力「iPhone」はどれも大柄でそこに拒否反応して買い替えて来なかった経緯があったので今更、その沼に飛び込むのもどうだろうと思い悩み続けておりました。と言う事でいざ現実に買うとしたら「Face ID」搭載機は巨大化した以上に欲しくない機能なので消去法で「iPhone 7」か「iPhone 8」と言う事になるじゃないですか。
よってこの【AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 8/7】を一先ずストックする事にしたのでした。


PBY_01_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

容量的には128GBぐらいがちょうどいいのですが「iPhone 8」だと256GBしかないのが悩ましい処です。個人的にはどうせほぼ同じ大きさなら新しくて憧れの無接点充電対応の「iPhone 8」にしたい処ですが、意外といいお値段しますから、もうちょっとだけ悩む事にします。
なので、この封を切る日は直近なのかもう暫く掛かるのかは今後のレビューでご確認下さいませ(爆)


※関連リンク

今度のiPhoneは私の誕生日発売なんですよ( ̄ー ̄)【Apple・iPhone5 s/iPhone5 c】

私と今年のiPhoneの誕生日は一緒だよww【Apple・iPhone 5s web予約顛末編】

思ったより早く出逢えたよ♪【Apple・iPhone 5s 開梱/外観編】

通過儀礼も楽チンだよね♪【Apple・iPhone 5s アクティベーション編】

結局、アクセサリーが増殖するんだよね(^_^;;)【Apple Lightning-Micro USBアダプタ 他】

新しいガジェットを買うと必ずアクセサリーが増える法則(笑)【ELECOM・MPA-AMBIRL07BK / USB-RLEA15】

流石だよね!!【Vis-a-Vis・OverLay Brilliant iPhone 5s用裏面のみ】

iPhone 5sの仮住まい!【Kubrick・「iPod」専用スタンド iKub】

寄り添うiPhone充電スタンドって触込みだから例外的に認めるのさ!!!【blueLounge・Saidoka(サイドカ)】

iOS7とSONYのBluetooth製品のマッチングは?【Apple・iPhone 5s Bluetooth相性編】

続・iOS7とSONYのBluetooth製品のマッチングは?【Apple・iPhone 5s Bluetooth相性編】

新品になったiPhone 5sの処遇について【Vis-a-Vis・OverLay Protector for iPhone 5s(高光沢タイプ)】

驚きの事実!!【Apple・iPhone 5s 修理診断編】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント