SSブログ

ようやく買いました!【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] 到着編】 [Apple]

昨日はすっきりと晴れましたね。
お陰で活動的な一日が送れました(`・ω・´)キリッ

さて、そんな今日は四月馬鹿でもある様ですが、個人的にはそう言うのがあんまり好みではないので普通に本当の事をお送りします。

iPhone_8_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先月はずっと外堀作戦を展開しておりましたが、三月の最終週、意を決して“Apple”でポチりました。ポチったのは良いのですが何かいつもと違って在庫があるのに対応が遅いなぁと思ってたら、世間的には新しい【iPad Air】【iPad mini】祭りだったんですね(笑)
昨年の秋は私も【MacBook Air】祭りに参加してたので祭りの気持ちは良く分かります。まぁそれでも新製品発売日とたまたま重なって注文するといつもより届くまでのプロセスがまどろっこしく感じるのはそれだけ、新しく手にするガジェットに期待しているからなんでしょうね。
ちなみに今回、届いた輸送箱に貼ってある伝票を見てて、「あら、変わったな。」と感じたのは発送元が“西濃シェンカー”となっていた事でしょうか。配送自体は“ヤマト”でしたがこの“西濃シェンカー”と言うのはドイツの“DBシェンカー”社と“西濃運輸”の合弁企業の様で空輸されてくる荷物の管理を一手に今年から担う様になったのでしょう。もしかしたら、輸送業界にまた新たな波が起こるかもしれませんね。


iPhone_8_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな訳で今までと輸送箱の形態も変わっていて切り開いてみると、“Amazon”みたいにシュリンクされた【iPhone 8】が出て来ました。いやぁ、やはり【iPhone 5s】より大きいですね。覚悟を決めた筈だけどまだ馴染めてませんわ(^_^;;)
既に【iPhone 8】は最新型ではないけど私にとっては最新型なのでこれからじわりじわりとレビューしていくつもりです。


※関連リンク

外堀から埋める事にしました(笑) 【Power Support・AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 8/7】
 
続・外堀から埋める事にしました(笑) 【Power Support・[Web限定] AIR JACKET ”kiriko” for iPhone8/7 雪片(紅)】
 
続々・外堀から埋める事にしました(笑) 【simplism・Lightning Neck Strap】
 
続々々・外堀から埋める事にしました(笑) 【ANKER・PowerWave 7.5 Stand 開梱編】
 
続々々・外堀から埋める事にしました(笑) 【ANKER・PowerWave 7.5 Stand 外観編】
 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント