SSブログ

地味だけど私的ベストセラー!【Groovy・GM-PW025M】 [購入日記]

昨日は晴れていたのに夕方、少し雨があってちょうどラン&ウォークを邪魔される格好になってモヤモヤしてしまいました。まぁ春と言うのは天候不順の季節でもあるので仕方ないんですけどねぇ。

さて、そんな今日は初めて購入してからちょうど10年が経とうとしているこんな小物のお話です。

GM_PW025M_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そもそも、購入のきっかけは“Kumadigital”さんのレビューで紹介されていた事でした。それ以降、事ある毎に買い求めて来たので我が家に一体、どの位転がってるか見当も付かない事になっているのがこの“Groovy”【GM-PW025M】なのです。
 
今回、また必要になりそうだったので“ヨドバシカメラ”「ネットで注文 店舗で受け取りサービス」を行使したら在庫がなくて取り寄せになってしまい、しかも納期が一ヶ月半先と言われ通常品じゃなくなるのかと焦りましたがどうやらたまたま全店舗で在庫切れしていただけでした。しかも納期も一ヶ月半先ですと通知された翌々日には何故か指定店舗に入荷すると言う何とも面食らう顛末のオマケ付きでした。

GM_PW025M_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

パッケージがそのまま保管ケースになる仕様になってからだけでも数年が経ちますが、このとっても短い「めがね型コネクタ電源ケーブル」だけはガジェット遣いには欠かせないのでこれからも息長く製造して欲しいものです。

※関連リンク

コモノ♪コモノ♪【SANWA SUPPLY・TAP-B26R / Groovy・GM-PW025M編】
 
Very Shortな「めがね型コネクタ電源ケーブル」と言えば・・・【Groovy・GM-PW025M】
 

タグ:Groovy GM-PW025M
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント