SSブログ

Off the Grid 2019・お買い物 [その2]【KAMMOK・TOTE】 [Sports Gear]

今日は一日中、雨みたいですね。
しかも最高気温が一桁予報が出ていて、ちょっとめげそうです。
冬物を仕舞おうかと思っていたけど踏み止まっていて良かったですわ。

さて、今日も昨日に引き続き『Off the Grid 2019』でのお買い物の話です。

TOTE_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

昨年の『Off the Grid』で購入して、気に入ってしまった“KAMMOK”【TOTE】ですが、かなりお買い得だったので複数買いしておけば良かったなぁと帰宅してから激しく後悔してたのでした。で、今年は出展されてないだろうなぁと思ってたらなんと“ビッグウイング”さん、出展してるじゃありませんか。
昨年と違って残り少なくなっていましたが、まだ三色ほど展開してたので昨年とは違い紫にしてみました。

TOTE_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

詳細は昨年のエントリーに丸投げしますがとにかく生地の手触りが良いし、パッカブルなので不意に荷物が増えたり旅先で身軽に行動する為に広げたりとちょっとした隙間さえあえば忍ばせておける機動力の高さが魅力なんですよね。まぁ、ハンモックに使う生地の端切れで作ってるので強度面も問題無しと良いこと尽くめですから。二個目を手に入れる事が出来て満足しています(`・ω・´)キリッ

※関連リンク

Off the Grid会場でカスタマイズして貰いました♪ 【WANDERLUST EQUIPMENT・U.L. MESH PEG CASE】

アイデア次第だよねぇ。【beautifulmoney・Beautiful money Wallet X-Pac】

Off the Grid 会場で実はこんなモノも買ってました。【名も無きCARABINER】

Off the Grid 2016 に行って来ました。【CCP・メッシュキャップほか】

Off the Grid 2016 で買って来たもの。【MofM・「きびそ」マウンテンストール】

春めくセットアップウェア・その3[番外編]【CCP・サンプルキャプ(Off the Grid 2017)】

Off the Grid 2017・お買い物 [その1]【PEPERSKY・Tour de Nippon オフィシャル手ぬぐい in Noto Peninsula(能登半島) by かまわぬ】

Off the Grid 2017・お買い物 [その2]【ADAPT・petit Hiro-sawa】

Off the Grid 2017・お買い物 [その3]【AaH bit・たまり醤油 アーモンド】

Off the Grid 2018・お買い物 [その1]【AaH bit・たまり醤油 アーモンド】

Off the Grid 2018・お買い物 [その2]【CCP・メッシュベスト 2016 (サンプル)】

Off the Grid 2018・お買い物 [その3]【CCP・サイクルキャップ】

Off the Grid 2018・お買い物 [その4]【KAMMOK・TOTE】

Off the Grid 2018・お買い物 [その5]【MOUNTAIN COLLECTOR・山のハンカチ [H0036]】

(忘れた頃にやって来た!) Off the Grid 2018・お買い物 [その6]【beautifulmoney・Fatboy】

Off the Grid 2019・お買い物 [その1]【Mountain Gear Lab・xSmall flat stuff sack】


タグ:KAMMOK tote
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント