SSブログ

いくら部品交換出来ると言っても磨耗が早いかなぁ。【ABITAX・3614 Anchor Strap [交換用ヒモ]】 [購入日記]

昨夜に引き続き、今日も映画を一本観る訳ですが、観たい映画が同じ週に集中する事が年に何度もあって、スケジュールを空けるのに一苦労です(^_^;;)
 
そんな訳で今日は比較的、軽めのお話にしようと思います。
 
Anchor_030.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今夏で丸二年になる「モバイルSuica」専用端末と化した【MARVERA [KYF35] 】ですが、困った事にまた“ABITAX”【3614 Anchor Strap】のヒモ部分がまた擦れて来ちゃったんですわ。
擦れているのが前回とほぼ同じ位置なので、恐らく携帯の何処かと触れ合って擦れてしまうのか私の使い方の癖でそうなるのかのどちらかでしょうが、思い当たる節がなくて頭を悩ませています。でも、このままでは何れ千切れるのでそうなる前にまたまた、公式オンラインストアのお世話になる事にしました。
 
Anchor_031.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

クロネコDM便なので注文してから五日ほどで届きましたが、余りにも前に届いた時と変わらない体裁に少しだけ既視感を覚えましたwww
 
Anchor_032.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

当然の事ながら、中身も台紙代わりのカタログに当の商品よりも明らかに大きすぎる納品書と一緒に封入すると言う不変のスタイルにある種のメッセージを感じるのは私だけでしょうか。まぁ、取り合えず、週明けを迎える前に交換して突然、千切れると言う最悪の事態にならない様にしようと思います(`・ω・´)キリッ
 
※関連リンク

灯台もと暗し・・・【落とし物、見つかる\(^O^)/】

結局、ここに戻って来た!!【ABITAX・ 3614 Anchor Strap】

携帯ストラップの私的ベストセラー!!【ABITAX・ 3614 Anchor Strap】

ヒモ部分が分離出来るシステムだからこそ。【ABITAX・3614 Anchor Strap [交換用ヒモ]】


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント