SSブログ

精巧過ぎるが故に!!【Power Support・[Web限定] AIR JACKET ”kiriko” for iPhone8/7 雪片(紅)】 [Apple]

湿度の高い曇天と言うのは何とも不快指数が跳ね上がりますね。
まだ気温が抑え目だから何とかなってますがこれで夏日以上の気温だと想像しただけで嫌な汗が噴き出してきそうです(^_^;;)

さて、そんな週始めにお送りするのはこちらです。

PBA_43_015.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

我が【iPhone 8】の外装を様々な事象から護ってくれている“Power Support”【[Web限定] AIR JACKET ”kiriko” for iPhone8/7 雪片(紅)】ですが、四隅の内の一つに亀裂を入れてしまいました。
ちなみに亀裂を入れた原因は落下とかではないので【iPhone 8】自体は全く以て無事です(`・ω・´)キリッ

Air_Jacket_Remover_003.jpg
Air_Jacket_Remover_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

その原因と言うのは先日、無償で送られて来た【Air Jacket Remover】だったりします。

Air_Jacket_Remover_005.jpg

↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そろそろ、AIR JACKETとiPhone本体との間に溜まってるかもしれない埃を取り除こうと外した際、妙な力は加えた覚えはないのですが、スーーーッとヒビが入ってしまったのです。今の処、ヒビが拡大する傾向はないものの、次に外そうとした際にどうなるかが気になって外せずにおります。それにヒビを修復するには接着剤に頼るしかないのですが、完全に固着するまで最低でも丸一日掛かってしまうので躊躇しております。
やはり、新しいのを買って付け替えてる間に修理が一番かなぁ。


※関連リンク

外堀から埋める事にしました(笑) 【Power Support・AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 8/7】
 
続・外堀から埋める事にしました(笑) 【Power Support・[Web限定] AIR JACKET ”kiriko” for iPhone8/7 雪片(紅)】
 
続々・外堀から埋める事にしました(笑) 【simplism・Lightning Neck Strap】
 
続々々・外堀から埋める事にしました(笑) 【ANKER・PowerWave 7.5 Stand 開梱編】
 
続々々・外堀から埋める事にしました(笑) 【ANKER・PowerWave 7.5 Stand 外観編】
 
ようやく買いました!【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] 到着編】
 
一回り大きい個装箱だよね、やっぱり。【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] 開梱編】
 
思ったよりこの大きさに順応している自分が・・・【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] 外観編】
 
SIMフリーってやはり便利だね。【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] アクティベート編】
 
やはりiPhoneのBluetoothがおかしかったのね。【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] Bluetooth編】
 
なーーんだ、普通に充電出来るじゃないの!【ANKER・PowerWave 7.5 Stand 充電編】
 
精巧過ぎるが故の憂鬱!【Power Support・[Web限定] AIR JACKET ”kiriko” for iPhone8/7 雪片(紅)】
 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント