SSブログ

オンラインストアリニューアル記念キャンペーン・その2【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指]】 [Sports Gear]

気が付けば六月も明日で中旬が終わり明後日から下旬ですね。
そんなこんなで今年も半分が終わろうとしているのでもっと日々を充実させて活きなきゃ勿体ないなと思う次第です。先ずは少なくとも週末の電池切れ事象だけは極力避けて有意義な週末になるべく今年の後半戦は努めたいと思います(`・ω・´)キリッ

さて、そんな今日は昨日に引き続き、“TABIO”の靴下のお話です。

RacingRun_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先日までオンラインストアのリニューアル記念と言う事で二つのキャンペーンが展開されていた事は昨日、お伝えした通りですが、昨日のそれとは違い、今日のお話は決められた期間内であればあるクーポンコードを入力する事で全品が10%OFFになるものです。
実は昨日のそれと10%OFFクーポンは重ね掛け出来るみたいだったのですが、思い込みで別々に行使しないと無効なのかと勘違いしていたのは公然の内緒です(爆)

RacingRun_010.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

これでオンラインストアから届けて貰うのは二回目ですが、輸送用のカートンって薄いながらマチのあるものだったんですね。前回は全く気付きませんでした。素材が硬めなのできっちりマチを消して発送されると折り癖がついててよーく見ないと気付きませんよねぇ(^_^;;)

RacingRun_011.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

前回と同じ靴下一足なのに少し厚みがあるなぁと思っていたら、あのランニングポーチが今なら漏れなくプレゼントだとかで入ってました。

RacingRun_012.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

このランニングポーチ、出来が今一で使いたくないんですよねぇ。どうせ貰えるなら“東京マラソンEXPO”出展の時に購入すると貰える軍手の方が全然、嬉しいのになぁ。

RacingRun_013.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う訳で10%OFFで購入したのはリニューアルされた【Racing Run [5本指]】の[チャコールグリーン]です。本当は[ライムイエロー]にしたかったのですがちょっと履き口が目の覚める様な黄色だとちょっと目立ち過ぎかなぁと思って今回はこちらにしました。

RacingRun_014.jpg

↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

既に見慣れた滑り止めのシリコンラバーの盛りがまた一段と厚くなってる様な気がします。

RacingRun_015.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

元々「Racing Run」シリーズの中で標準的な厚みを持つモデルでしたが今回のは更に厚みを感じますね。特に土踏まずの部分に配されたアーチサポート機能用の織りがこんもりしています。

RacingRun_016.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

多分、使用している各素材の%が微妙に変わってるのかもしれません。今までの商品タグを全部取っておけば比較出来たかもしれないのですが生憎、全部、捨ててしまっているのが残念です。どうも今回のリニューアルで「Racing Run」シリーズ全般、前と数値が違ってる気がするので少しずつ試してみる事にします。
その為にも先ずは200ポイント(10,000ピース)が購入時に貰えるクーポンが配布されるのを待たなきゃですわ。


※関連リンク

5本指ソックスって慣れると病みつきになるんだよね(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

日本製に緩やかにシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

日本製に確実にシフトしていく!!【Tabio MEN・スニーカー用ソックス】

高撥水靴下ってどんなだろう?!【TABIO SPORTS・All Weather Dry [5本指]】

この時代、何でもリピート率が大事になるんだろうね。【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

そのヒゲ、切っちゃ駄目(笑)【TABIO SPORTS・RacingRun Air】

足袋ソックスの思わぬ効能?!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

今年も『TOKYOマラソンEXPO2017』に行って来ました・その1【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

想像以上に和紙ってカラッとさせる(吸湿蒸散効果が高い)んだね。【TABIO SPORTS・Racing Run 和紙】

Wポイントなんて日もあるのか!!【Tabio MEN・足袋パイルボーダースニーカー用ソックス】

普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢】

まさかPROにも和紙ヴァージョンが誕生したのか!!【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

早速、「HOUSE CARD」で交換して来ました♪【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

想像以上に履きやすい、そしてサラッとカラッと気持ち良い♪【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

ピースが失効しそうだったので買いました(笑)【TABIO SPORTS・Racing Run PRO 和紙】

普段遣いを補充するのだ!【TABIO・折り返しラインパイル足袋ショートソックス】

生産が終わってしまいそうだから。【TABIO SPORTS・Racing Run 足袋】

運良く巡り逢う事だってある!【TABIO SPORTS・Racing Run 東京限定】

ラクチン、WEBで選んで店舗で受け取り♪【TABIO SPORTS・Racing Run Pro WEB限定カラー】

続・普段遣いにも出来るランニングソックス!!【TABIO SPORTS・Racing Run 杢 限定カラー】

普段使いと「Racing Run」のちょうど真ん中のランニングソックス!!【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】

ノベルティに釣られてはないからね(笑)【TABIO SPORTS・ランニングポーチ [非売品]】

どうやら定番にならなかった様なので。【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】

最後の一色を手に入れて。【TABIO SPORTS・カスリメッシュ足袋パイルスニーカー用ソックス】

Racing Run に統合されてしまったのかしら?【TABIO SPORTS・Racing Run [5本指] All Weather Dry】

オンラインストアリニューアル記念キャンペーン・その1【TABIO MEN・スラブ杢調パイル足袋スニーカー用ソックス】


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント