SSブログ

やっぱり、センシャラウンドファイナル シネマシティMix は一味も二味も違うぜ!!【GIRLS und PANZER das FINALE K.2(極上爆音上映!!) at 立川 CINEMA CITY】 [映像・音楽]

昨日から曇天モードですねぇ。
梅雨なので仕方のない事とは言え、鉛色の空ばかり見てると飽きちゃいます(笑)
 
さて、そんな今日は先だっての日曜に聖地・立川で観て来た【GIRLS und PANZER das FINALE K.2】のお話です。日曜の夜しか席が取れなかったけど、お陰で予習も復習も出来て万全の態勢で臨めたので結果、良かったかもしれません。細かい処を愉しみつつ極爆音響に身を委ねながら至福の一時間を過ごすことが出来ました(^_^)v



やはり本編を担当され、聖地の音響システムを熟知した岩浪音響監督とガルパン音響チームによるチューニングは絶妙で苛烈を極め始めた無限軌道杯中の戦闘音はまるで現地に居るのでは錯覚を覚えるほどで、ほんわかしたキャラとは対象的にこんなん当たったら絶対あかん奴やと思ってしまいました。

まぁ、幕間のボコミュージアムでの音も凄すぎてボコを本当に心配してしまうほどでやり過ぎではと苦笑したのは公然の内緒です(爆)
冗談はさておき、その他でも聞こえてこなかった音とかも聞こえる様にチューニングされてると感じるシーンがフラッグ戦以外でもあり、やはり極上爆音上映は通うだけの価値はあるなぁとしみじみと思った次第です。


GIRLS_und_PANZER_das_FINALE_II_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、土曜日の零時過ぎから一足早く開幕していた立川ですが、来場者プレゼントはまだ在庫があり頂く事が出来ました。ただ、中身は見事にダブッてしまいましたけどね(^_^;;)
パンフも普通に買えていた様ですし、劇場側もガルパン開催時の欠品は許すまじの気合いを感じました。さて、パンフ下巻発売日は何処で観ましょうかねぇ( ̄ー ̄)


※関連リンク

ここまでブームになるとはねぇ♪【映画・ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!】

戦車、可愛いよ♪【GIRLS und PANZER der FILM at MOVIX亀有】

今だからこそ観るべき映画館は選ばなきゃかもね。【立川シネマシティ】

極爆上映(センシャラウンドファイナル)は本当に凄かった!!【GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMA CITY】

三度観なきゃ分からない事もある、二度聴いて震える事もある(号泣)【GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMA CITY】

初詣ならぬ初極上爆音参り!!【ガルパン/SW 7 at 立川 CINEMACITY】

やはり極上爆音上映は痺れるわ!!!【STARWARS Episode VII THE FORCE AWAKENS / GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMACITY】

5回めは4DXで!!【GIRLS und PANZER der FILM at USシネマ木更津】

もはやこれは伝説だよ!!【GIRLS und PANZER der FILM at 立川 CINEMA CITY】

Blu-ray発売は更なる劇場への誘いだったのか!!【Bandai Visual・GIRLS und PANZER der FILM [Blu-ray 特装限定版]】

聖地に還ってきたガルパン♪【GIRLS und PANZER das FINALE K.1(極上爆音上映!!) at 立川 CINEMA CITY】

一年半も待たされるとは、完結する頃には還暦を越えてそう(笑)【GIRLS und PANZER das FINALE K.2 at MOVIXさいたま】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント