SSブログ

夏待ち空!【SONY・DSC-RX1&FDA-EV1MK】 [写真]

六月も終わろうかと言うのに明日辺りから梅雨本番と言われてもちょっとピンと来ません。何処か季節の移ろいのリズム感が変わりつつあるのでしょうか。これだと身体が追従出来ない人が現れてもおかしくないし、その影響で朝晩の公共交通機関の乱れが起こりそうでやるせないものを感じます。

さて、そんな梅雨にどっぷり浸かろうともその先の夏を待ち焦がれる気持ちは忘れたくないですよね。

20190616_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちょうど十日ほど前の日曜日、程良く晴れていたので超久しぶりに“SONY”の【DSC-RX1&FDA-EV1MK】を持ち出して雲にレンズを向けてみました。
夏の雲とはまた違いますが、この千切った綿の様な雲も嫌いじゃありません。

20190616_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

雲と雲の間を駆け抜けられたらさぞ、愉しかろうと思うのですが生憎、人は単体では飛べませんからねぇ(笑)

20190616_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そうこうする内にぶっちぎっていた雲を追いかける様に集まってきたみたいに少し重ための雲が出現。広く空を覆い始めたのでここでお開きとなりました。今年の夏は少し積極的に【DSC-RX1&FDA-EV1MK】を持ち出してみようかなぁ。
その為にはバッテリーを買わないといけないんですよねぇ(^_^;;)



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント