SSブログ

量産型にだってオプションが必要だよね!【BANDAI SPIRITS・30 MINUTES MISSIONS 1/144 OPTION ARMOR FOR CLOSE COMBAT [ALTO EXCLUSIVE / DARK GREEN]】 [HOBBY]

今日は一日、雨の様ですね。
午後から半休で映画を観に行くので行き帰りにあんまり濡れたくなくて、どうか止んで欲しいと心の中にテルテル坊主を吊して願ってる次第です。

さて、今日は昨日に引き続き先月末に発売開始した“BANDAI SPIRITS”の新機軸「30 MINUTES MISSIONS」シリーズのお話です。

OAFCC_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

昨日は本体を紹介しましたよね。
その際に拡張アイテムとしての武器セットは購入出来なかったのですが、実は何とかこの「近接戦闘用オプションアーマー」だけは手に入れる事が出来ていたのでした。正式には【1/144 OPTION ARMOR FOR CLOSE COMBAT [ALTO EXCLUSIVE / DARK GREEN]】と呼称すべきなのでしょうが長たらしいので【OAFCC】と縮めてしまう事にします(笑)

値段が値段なのでまさかの袋入りで売られていて少し驚きましたがまぁ、パーツ点数も少なくランナー1枚で事足りるモノに個装箱は過剰品質ですからね。「長距離狙撃用オプションアーマー」もあるにはあったのですがそっちは見送りました。
オプションも一つ一つはそんなにしませんが数が多くなると馬鹿にならないのでよーく考えて買い足さなきゃですわww


※関連リンク

量産型をカスタマイズする愉しみ!【BANDAI SPIRITS・30 MINUTES MISSIONS 1/144 eEXM-17 ALTO [YELLOW]】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント