SSブログ

お手軽だから色違いも簡単に揃えられる。【Logicool・Wireless Mouse [M171GR]】 [購入日記]

昨日は事前予報では日中ずっと雨の筈でしたが、明けてみると日中は曇天で助かりました。
例年になく気温が低めでおかしな七月ですが蒸し蒸しされるよりはマシですよね。
ただ、この後、急激な気温上昇だけは出来れば勘弁して欲しいです。だって、毎朝の通勤時に電車遅延が多発する確率が跳ね上がりますから、ね。
 
さて、そんな今日は先日、購入した“Logicool”のマウス、【M171】が気に入ったので色違いを買っておく事にしました。

M171_013.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

色目は[グレー/ブラック]です。
残るは[ブルー/ブラック]ですがマウスで蒼系を買った事は一度もなく、なんかモヤモヤするのできっと買わないでしょう(笑)

M171_014.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

動作確認の為、例によって裏面のミシン目を切っていく訳ですが、どうも片側がちゃんとミシン目加工が途中から失敗してた様で切り口ががたついてしまいました。この手の加工のミスがどうした事かちゃんとなされてない事が国内外の製品でたまに遭遇する様になっていて、世界的に人的レベルが下がっているのかなぁなどと思ってしまいます。

M171_015.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

きっとこう言う色が無難にプライベートでも職場でも溶け込むのでしょうね。以前の様に高級マウスを選択するとこの色ばっかりだったので高級マウスを買ったかの様に錯覚してしまいますわ(爆)

M171_016.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

個人的にはこの色も悪くないけど、絶対に買わないであろう[ブルー/ブラック]より[ホワイト/ブラック]があったらそっちの方が好みかもしれませんね。あんまり白黒ツートンってマウスで見ないだけにあったらいいのになぁ。

※関連リンク

また悩ましいマウスが発売・・・・・のようですね
 
1年待った甲斐がありました。
 
今月は誕生月です、2007。その1【VX-Nano】
 
ゲンゴロウマウスを買って来た!!【Logicool・レーザーマウス LS-1】
 
古(いにしえ)のマウス!!【ELECOM・M-MAPP1SMWH】
 
ゲンゴロウマウスの飼い方!!【Logicool・レーザーマウス LS-1 / 使用感】
 
直販限定の幟に釣られて・・【Logicool・ポケットマウス Logicool Cube 到着編】
 
普通、マウスとは誰も思わないよね(^_^;;)【Logicool・ポケットマウス Logicool Cube 開梱 / 外観編】
 
〈訂正版〉再び、直販限定の幟(のぼり)に釣られて・・【Logicool・Wireless Mini Mouse M187RD 開梱 / 外観編】
 
恒例、職場用マウスを買い替えた!!【logicool・ワイヤレスマウス m325】
 
山椒は小粒でもピリリと辛い・その1【ELECOM・[CAPCLIP] M-CC1BRPN 開梱編】
 
山椒は小粒でもピリリと辛い・その2【ELECOM・[CAPCLIP] M-CC1BRPN 外観編】
 
4年半ぶりに自宅用マウスを新調しました。【logicool・Bluetooth マウス M557】
 
OSの制約があると、「のようなモノ」しか選べなくなって来たね(^_^;;)【SANWASUPPLY・Bluetoothマウス[MA-BTLS23R]】
 
MacOSも最新になったからマウスも替える事にしました。【Logicool・MULTI-DEVICE SILENT Mouse [M590RU] 開梱/外観編】
 
2台のパソコンの間を行ったり来たり出来るんだ!!【Logicool・MULTI-DEVICE SILENT Mouse [M590RU] FLOW編】
 
6年ぶりに職場用マウスを買い替えました!【Logicool・Wireless Mouse [M171RD]】
 

タグ:logicool M171GR
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント