SSブログ

負の連鎖は続くよね。【CHROME・URBAN EX ROLLTOP18V2 三度、修理編】 [修理・交換など]

昨日も出掛けるつもりが何とも言えない怠さが身体中に浸透してしまい、某シネコンへの偵察行動が出来ず悔しい思いをしました。ただ、今日が本番なので今日、動けない事の方が何倍も哀しくなるので大事を取った次第です(T_T)

さて、そんなショートショート夏休み第一陣を満喫出来ずに最終日となった訳ですが明日からのまた通常出勤の為に直しておかなきゃいけない事案が発生しており、今日はその顛末にしようと思います。

URBAN_EX_ROLLTOP18V2_041.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

昨年の夏、購入以来、通勤用のバックパックとしてすこぶる快調な“CHROME”【URBAN EX ROLLTOP18V2】ですが、またしても「KNURLED WELDED(ナールドウェルデッド)」と言う超音波ミシンによる高周波圧着加工された部分が裂けてしまいました。
例によって底近くの圧着箇所なのですが、今までとは逆側、つまり本体を背負った際の右側が裂けてるのに数日前に気付いたのでした。幸い、土砂降りの雨に遭遇してなかったのでバックパックの中身が浸水する事だけは免れてた様でした。

URBAN_EX_ROLLTOP18V2_042.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今回の裂け目は今まで修理した側よりかなり広く裂けた様でしっかり瞬間接着剤で貼り合わせた後、縫わないとならない様です。ちなみに冷蔵庫に保管してあった瞬間接着剤のキャップが固着してしまい、新たな瞬間接着剤を買わないと修理を進められないのでこのお話は続きます(笑)

※関連リンク

来るべき夏との対話の為に(`・ω・´)キリッ【CHROME・BARRAGE CARGO】

これからも走る為に必要だからね。【CHROME・EXCURSION ROLLTOP 37 [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

物欲だって一期一会♪【CHROME・CARDIEL ORP [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

バックパック+スマートフォンの正しい運用かな。【CHROME・WELDED SMARTPHONE POUCH [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

大柄なレンズ一体型カメラを再び、ラン&ウォークのお供にする為に【CHROME・NIKO SLING [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

買う時にちゃんと確認し、使う時も気を遣っていればなぁ・・・【CHROME・WELDED SMARTPHONE POUCH [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

“CHROME”の『WELDED SMARTPHONE POUCH』が還って来たので。【ユザワヤ・縫製用マジックテープ】

これも最強だからこその矛盾の一つ・その1【CHROME・EXCURSION ROLLTOP 37 [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

バックパックとiPhoneの関係を改める。【CHROME・ACCESSORY POUCH [CHROME TOKYO HUB]】

気になるアイテムたち・その2【CHROME・Cardiel ORP / URBAN EX ROLLTOP18V2】

実はもう、四個目です!!【CHROME・PHONE POUCH [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

ショルダーハーネスの仕様は千差万別。【CHROME・PHONE POUCH [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

渡りに舟のサマーセールだったよ・その1【CHROME・URBAN EX ROLLTOP18V2 外観編】

渡りに舟のサマーセールだったよ・その2【CHROME・URBAN EX ROLLTOP18V2 装備編】

渡りに舟のサマーセールだったよ・その3【CHROME・URBAN EX ROLLTOP18V2 各種装備装着編】

渡りに舟のサマーセールだったよ・その4【CHROME・URBAN EX ROLLTOP18V2 背負い心地編】

やっぱり、大雨でもへっちゃらだった!!【CHROME・URBAN EX ROLLTOP18V2 防水性確認編】

使ってみて初めて分かった事!【CHROME・URBAN EX ROLLTOP18V2 シースルーポケット編】

たかが20mm、されど20mm !!【CHROME・URBAN EX ROLLTOP18V2 破損編】

無事に修理出来ました(^_^)v【CHROME・URBAN EX ROLLTOP18V2 修理編】

弱い処に連鎖するのね。【CHROME・URBAN EX ROLLTOP18V2 再び、修理編】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント