So-net無料ブログ作成

本体が届かないので先に頼んでみました・その1【MIYAVIX・OverLay 9H Brilliant for WF-1000XM3 (ケース用・本体ボタン用2枚セット) 9H高硬度】 [購入日記]

来週は世間的にお盆休みだと言うのに今週の台風8号を皮切りに連弾で台風が日本にやって来るみたいで暑さの次は自然災害の定番攻撃と言う来て欲しくない夏の風物詩・第一位との鬩ぎ合いに戦慄しますね。

私はと言えば、今週末はただの休日で月曜日は普通にお仕事予定です。そんな中ではありますが、待ちに待ったアレが到着したのでこれより集中レビューが始まります。
先ずは・・・・


O9HBWF1000XM3_S_12_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ガジェットを買ったら、必要になるのは“MIYAVIX”の「OverLay」シリーズなのは自明の理な訳ですが、まさかアレ用を出すとは思っていなかったのでその記事を読んだ時はその変態っぷりに拍車が掛かったなぁと言うのが偽らざる正直な感想でした(笑)
そんな訳で知ってしまったからには購入して貼るのが変態っぷりに対する正しい返礼と言う事で「ゆうパケット」によるいつもの輸送ケースで届きました。ただ嬉しい誤算だったのはアレの到着日がもう少し後だと連絡されてたのに「ゆうパケット」でどんぶらこっこと緩く運ばれてる間にアレが先に到着してしまった事でしょうか。

O9HBWF1000XM3_S_12_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それにしても「ゆうパケット」の規格が最新の家庭用ポストで決められているとは言え、我が家の様に古いポストのせいでちょっとでも大きくて折り曲げ厳禁の表示があるだけでビビッてポストにねじ込めない局員さんが居るのにはホトホト困り果てます。中身はちゃんとこうした台紙に挟んでテープ留めして封入して送ってくれていてもその意を介してくれなない配送担当者だと平気で不在にされて再配達になる事だけが「ゆうパケット」による配送に対して諸手を上げて歓迎出来ない処ですわ。
何も真っ二つに折って入れて欲しいとは誰も思ってないのですから。
特に“MIYAVIX”の輸送ケースの様に四隅は厚みがある中身の場合膨らませられる様に折り線がきっちり入っていて、ここを使えば如何様にしてもポストに入れられるのにねぇ。


O9HBWF1000XM3_S_12_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

まぁ、今回は通常品より300円ほど高い【OverLay 9H Brilliant for WF-1000XM3 (ケース用・本体ボタン用2枚セット)】と言う高硬度9Hを誇る保護シートにしたので変に折られたらやばくはあったのですけどね。でも、そんな折られ方をされない様に厚手のダンボールに挟んでくれてるのはいつもの“MIYAVIX”さんなら間違いのない処だったので即座に再配達依頼を掛けて無事にこうして届いたから良いのです(`・ω・´)キリッ
後はアレを開梱しつつ貼るだけですわ。

そしてこのお話は暫く続きます。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント