SSブログ

本体が届かないので先に頼んでみました・その2【VanNuys・SONY WF-1000XM3用 横型キャリングケース】 [購入日記]

今夜はレイトショーの予定です。
先週末は観たい新作がなかったのでお休みしましたが、今週、来週は観たい映画があるのでレイトショーは積極的に活用せねば時間が勿体ないですから(`・ω・´)キリッ

さて、今日のお話は昨日に引き続き、待ちぼうけを喰わされてたアレが到着した事に合わせて関連アクセサリーレビュー第二弾です。

VE044_00_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

アレも発売と同時に到着していたら関連アクセサリーもこんなに豊富になっていなかったので、その点だけは遅れて良かったと言えるでしょう。と言う訳で超久しぶりに“VanNuys”の戸を叩いてみました。
こちらもアレの到着がもう暫く掛かる予定だったので、先に到着するだろうと思っていたらタッチの差でアレが一番最初に届くと言う事態になりましたがそれぞれ一日ずれとは言え、先週末のショートショート夏休み第二陣の間に全部揃って良かったです。

VE044_00_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

届いた中身は【SONY WF-1000XM3用 横型キャリングケース】と購入当時、オプション扱いだった【スモールバックル】です。アレの充電ケースが自立しないのと裸運用すると傷が目立つし、四六時中、付けたり外したりと言う運用なのでこう言うキャリングケースが出て来るだろうとは思っていただけに実に弩ストライクな商品です。

VE044_00_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

明細の裏には一度だけ伺った事のある徳島の本店の事も書かれた挨拶文やアフターメンテなどに関する記述が掲載されたチラシが封入されていました。随分前に伺った時、目印にしたのはこのバス停じゃなくて本店脇に停めてあった車だった様な気がしますが、今となっては定かではありません。実家から行くにしても結構な時間が掛かったし、今は年末にしか帰れないので年末年始のお休みと重なって伺う事叶わずなのだけが残念です。

VE044_00_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

【WF-1000XM3】がぴったり収まる大きさなのでとてもコンパクトです。
ちょうど私の掌に収まるサイズです(^_^)b


VE044_00_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

標準仕様ではストッパー付きの紐だけが附属しています。私は通勤用のバックパック一択だけではなく、事ある毎に鞄は変えるのでこのままの仕様だと非常に運用し辛いのです。

VA882_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う訳で、先程の【スモールバックル】の出番となります。
今は両端に取り付けられたWリングが一個外されてストッパー紐にダイレクトに取り付けられた仕様のものが販売されてるのでバラバラで購入するより50円ほど安い設定になってる様です。私の場合、Wリング好きなので気にせずこのままストッパー紐に通します。


VE044_00_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

キャリングケース本体の背面の四隅に用意されたループを全部使って極力、ストッパー紐が余らない様にしました。ストッパーを上手に使えばかなりタイトにバックパックのショルダーハーネスなどに取り付けられるので満足しています。
これで後は【WF-1000XM3】をお披露目するだけとなりました。
なので、もう暫く続きます。


※関連リンク

本体が届かないので先に頼んでみました・その1【MIYAVIX・OverLay 9H Brilliant for WF-1000XM3 (ケース用・本体ボタン用2枚セット) 9H高硬度】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント