SSブログ

立てば芍薬、座れば牡丹なペンケース・その3【KOKUYO・NEO CRITZ FLAT(ネオ クリッツ フラット) 破損編】 [Stationery]

今日から九月ですね。
生憎、天気はあんまりよろしくない様ですが、雨さえ降らなければ逆に好都合な感じです。出来れば身体を動かして蓄積されてしまった脂肪を断捨離したいところですわ。

さて、そんな日曜日にお送りするのは数日前、仕事に追われてつい、会社を出る前に慌てたばかりに壊してしまったこちらのお話です。

F_VBF160_2_020.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

3年と2ヶ月ほど愛用していた“KOKUYU”の自立するペンケース【NEO CRITZ FLAT】がこんな無残な姿になってしまいました。
中身を詰め込み過ぎなのは自覚していたのですが、うっかりジッパーを少しだけ沿わせて滑らさなかったばかりに脱線させ、務歯と呼ばれるエレメントも一部、テープから分離させかけてしまったのです。これでは流石に自分で修理する限界を超えてるので泣く泣く新しいペンケースを購入する事にしました。
と言う事で朝から新しいペンケースを引き取りにヨドバシまでひとっ走りして来ますね(`・ω・´)キリッ


※関連リンク

立てば芍薬、座れば牡丹なペンケース・その1【KOKUYO・NEO CRITZ FLAT(ネオ クリッツ フラット) 外観編】

立てば芍薬、座れば牡丹なペンケース・その2【KOKUYO・NEO CRITZ FLAT(ネオ クリッツ フラット) 使ってみた編】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント